結婚式のBGMにおすすめのQ;indiviのおすすめソング!

1,887 views

結婚式に思ったよりも苦労すること…。

それはBGM選びです。

もちろん結婚式場にお願いすれば、適当に何かを流してくれたりする思います。

でも!せっかくの結婚式なんだから自分たちで何か探したいですよね。

そんな時におすすめなのがQ;indivi!

可愛いイメージの結婚式をあげたい方には特に使っていただきたいです♪

流しているだけで幸せムードが高まるQ;indiviの曲の中から特におすすめの5曲を今回はご紹介していきます♪



Someday My Prince Will come

言わずと知れた名曲、「いつか王子様が」です。
ゆっくりしたはじまりから、ぱーっとキラキラ展開していく音楽に、可愛い歌声は結婚式気分をより高めますね!
招待したゲストも結婚式に来た!という感じが一気に高まると思いますよ♪
どんなシーンで流しても大丈夫の鉄板ソング!
結婚式ではなくても聞くだけでときめく可愛らしい楽曲です。

Wedding March-結婚行進曲

王道のWedding Marchもこんなに可愛らしいんです。
幸せムードを振りまける素敵な曲です!!
華やかで、幸せです!!というムードが伝わりますよね。

Wedding March part 2

Wedding March part 2もWedding Marchと同様入場曲にもおすすめの一曲です。
はじまりがキラキラ可愛い感じなので、お姫さまみたいな可愛い結婚式に憧れる方には本当におすすめの曲です。
サビがやはり華やかですが、サビ以外もすごく可愛くてときめく一曲です♪

愛の挨拶(Salute D'amour)

少し落ち着いた感じもある一曲です。
キラキラしすぎは苦手かも…という方でもこの位の落ち着き感があれば使えそうです♪
落ち着いたとは言ってもQ;indiviの結婚式ソングらしい幸せ感は溢れています。

Love you

バッハのメヌエットを使ったこの楽曲はタイトル通り愛を伝える素敵な歌詞も魅力的な一曲です♪
みんなが聞き覚えのある楽曲なので、どんな世代の方にでも伝わりやすいのではないでしょうか?
アップテンポなので盛り上がるシーンに使いやすいですね!!

いかがだったでしょうか??
結婚式ソングって本当に迷いますよね。
ここは絶対にこの曲が良い!と考えがはっきり決まっていればいいのですが、思ったよりも決めなければいけない曲が多いので考えていたよりもたくさんの音楽が必要になるんですよね。
もちろん要所要所だけ自分たちが決めてあとは式場の方におまかせするのも一つの方法なのでそれも良いと思います♪
今回Q;indiviをおすすめさせてもらったのは、実はQ;indiviって結婚式場などでも使ったりする結婚式の鉄板ソングだから、なんです。
もしかしたら、自分たちで楽曲を準備しなくても結婚式場によってはQ;indiviはもうCDの準備があるかもしれません。
買う前に一度聞いてみると余計な出費も抑えられるかもしれませんね。
私はウエイティングルームでゲストに結婚式気分を高めてもらう為にQ;indiviをエンドレスで流してもらいました!
参考になれば幸いです♪

こんな記事も読まれています