高級牛革ボルサのオーダーメイドランドセルをお得に買うならヤマヨシ

3,398 views

牛革でオーダーメイドランドセルは今やいろんなお店で取り扱うようになっています。ヤマヨシなら、牛革のボルサを使った高級ランドセルをとってもお値打ちに購入できます。もちろん既製品ランドセルも取り扱っていますよ。



創業1961年の老舗ランドセルメーカー

ランドセルのヤマヨシと言ってもピンと来ない方も多いのでは?それもそのはず。2012年から小売りを開始したばかりです。しかし、ランドセルメーカーとしても歴史は長く、なんと1961年から学童用の鞄を作り続けています。つまり半世紀を超える長きにわたり、ランドセルを作り続けている老舗ランドセルメーカーと言えるでしょう。

既製品も各種あります

ヤマヨシ一押しはオーダーメイドですが、既製品も何シリーズか取り扱っています。

格安にこだわり、税込3万円を切る「レジェンド」。こちらは必要最低限の機能はきちんと揃え、かつ背中への馴染みを考えて背当てには牛革をぜいたくに使いながらも、全体の素材を人工皮革にすることで、廉価に仕上げました。

サッカー少年にオススメな「サッカーボーイ」加工しやすいクラリーノを本体素材に用い、サッカーボールを表現しています。背当て部分にはサッカーボールの刺繍が。しかもマイナスイオンチャルデーを使用し、背あてからマイナスイオンを発生させています。

お姫様好きな女の子にオススメな、その名も「プリンセス(花柄)」フラワーモチーフにこだわり、両サイドの花刺繍、カブセの花鋲、カブセ裏の花柄内張り、前段ポケットの引手も花モチーフです。また、背あてには髪の毛の半分以下の細かな穴が無数に開いていて、通気性や透湿性をアップ。水滴より小さい穴ですので、浸水はしません。

一番人気のボルサプレミア オーダーメイドランドセル

既製品でボルサプレミアがありますが、どうせ同じ値段なら自分で色の組合せが選べれるオーダーメイドが断然オススメ。
本体カラーとフチカラーはそれぞれ8色から、ステッチは10色から選べます。希望する色を伝えればサンプルを取り寄せることもできます。背あて・内装色は3色から選べます。(サンプルはありません)

機能もプレミア

ソフトな風合いが求められる背あて、肩ベルト裏には、ソフト牛革を使っています。また、衝撃吸収材も入れて、衝撃から守ります。肩ベルトは自然に立ち上がり、体格や動きに合わせて左右に動くウィング背カンを採用。
反射材、反射鋲は、カブセの鋲部分とフチ、両サイドのマチ帯部分に縫い込んであります。三方向からの可視性が良く、雨の日や暗い夜道でも安全に通学できます。
大マチの取り出し口部分は、両サイドに特殊芯材を入れ型崩れしにくい加工をしています。また、天マチは二重縫製をし、形崩れをしっかりガード。

オーダーメイドランドセルは9月末まで!お早めにどうぞ。

完全受注生産のオーダーメイドランドセルは、できあがるまでに6か月くらいかかります。そのため、9月末日までの受付になります。このランドセル良いなと思ったら、お早目にサンプル請求、購入をどうぞ。

https://yamayoshi-randsel.com/

こんな記事も読まれています