ちょっと背伸びしてプライベートレーベルのオシャレランドセルを買おう

8,444 views

ちょっぴりお姉さん気分を味わいたいおませな女の子にピッタリなのが、プライベートレーベルプティリボンのランドセル。甘い雰囲気はありつつ、大人っぽさも併せ持つステキなランドセルなら小学校で目立つこと間違いなし。



カワイイだけじゃなく、上品なプライベートレーベル

可愛くて、オシャレで、ちょっと流行も取り入れてるイメージのあったプライベートレーベル。衣料関係はブランドイメージが変わって久しいですが、ランドセルは昔のままのかわいくて上品なイメージそのまま。カブセについた小さなリボンがこんなシンプルなのにカワイイのは、プライベートレーベルならでは。キラキラじゃなくて、ちょっと背伸びしたい女の子にはピッタリのランドセルです。

抑え気味の本体カラーが素敵

こちらのランドセルは4色展開です。ショコラブラウン、ラズベリーレッド、ローズベージュ、ローズレッド、どれをとっても派手すぎず、抑えた色合いになっています。これも大人カワイイランドセルの秘密。特にショコラブラウンとラズベリーレッドが人気のようです。原色やキラキラパール系ランドセルは他社にもたくさんありますが、こんなに素敵な色使いのランドセルは、プライベートレーベルだけでしょう。

ラブリーでもシンプルな装飾の数々

ちょこっとしたところがカワイイポイントのプライベートレーベル。このランドセルの魅力です。
カブセにある、ちょこんと小さなリボン。ブランド名の刺繍の両端には、ブランドモチーフのチューリップがかたどられた反射鋲。サイドにも、小さなリボンと型押しが施されています。もう一方のサイドは、ハート型のDカンとナスカンが並んでついています。用途に合わせてどちらでも好きな方を使えます。
両方の肩ベルトにも、ハート型のDカンが。こちらは、主に防犯ブザー用に用いられるものですので、右利きでも左利きでもどちらにも対応しています。ハート型、ちょっとしたオシャレでかわいいですね。

機能面だって充実

背中に程よくフィットするように、「ウィング背カン」という物が肩ベルトの根元に取り付けられています。お子さんの動きや体型に合わせて、左右自由に動きます。
背あての素材は、本体素材とは違い、通気性、撥水性、撥油性に優れた、エアリー素材を使用しています。夏の暑い間、できるだけ汗をかかないように、空気が通るようにと工夫されています。
横幅の内寸は約22cmでA4クリアファイル対応になっています。

お買い求めはセブンネットで。

こちらは店頭販売のないランドセルです。お買い求めは、イトーヨーカドー等のホームページから、セブンネットへどうぞ。更に詳しい規格等も載っています。既に完売している色もありますので、欲しい方はお早めに!

こんな記事も読まれています