ちょっと高級なデパート化粧品5選!ママにおすすめ!たまには買いたい!

3,544 views

外へ出れば秋モード。化粧もそろそろ夏から秋モードへ変えたいですよね。

化粧品はそろってますか?いつもどこで買っていますか??ママだって、たまには良いもの買いたい!

デパートで自分のものを買ってもいいじゃない!欲しいものなんてたくさんあるよ!

パパ買って~!!色んな記念日作っておねだりなんてのも得意技★

おすすめのブランド化粧品をご紹介!

特に基礎化粧品はデパートで揃えたいですよね。。。定番から新商品まで色々出てます。



資生堂の基礎化粧品

一番王道なのが資生堂。
不動の人気ですよね。
デパートの化粧品売り場、資生堂はいつも人だかり。
私も実は資生堂ファンの一人。
高いけど、基礎化粧品はフューチャーソリューションがおすすめ。
店頭でも一際目を引きます。ラグジュアリー感ムンムン。
香りから違うから癒され感も全然違う。
まずは是非使ってみてください!
9月からは新商品も!トリートメントオイルが出るんです。
オイルマッサージでお肌のつやをさらに上質なものへ!

クレドポーのパック

クレドポーのパックは美白に特化した、「マスクエクレルシサン」がおすすめ。
シート状美白マスクです。これは自分が結婚する時のブライダルエステの際に出会ったもの。ここぞという時のパックとして愛用しています。
美白ということでいうと、まず即効性があります。
1回で効果でますよ。1回きりのスペシャルケアなら特別な日の前日の夜がおすすめですね。ちなみに値段ですが、なかなか高級です。
1枚1800円、6枚10000円で販売されています。
でもエステに行ったと思えば安くない?
こういう時間も大事です。
かなりたくさんのエッセンスが入っているので、翌日の朝にも化粧水の後に使うと良いと思います!!
ママの顔に輝きがよみがえる!

クレドポーの美容液

肌が主役になるということでベースメイクのためのケア用品が充実しているクレドポー。
その中でも有名なのがクレドポーの美容液。ル・セラム。
高いけど使ったことのある人も多いと思います。ゴールドのキラキラした容器が可愛くて持っているだけでもテンションがあがりますよね。
化粧水の後に使うのが一般的な美容液ですが、これは化粧水の前。
洗顔してすぐに使うのがポイント!
肌を根本細胞から目覚めさせるということで、角質に直接アプローチしてくれるのがこれ。「あっいつの間にか…」ということで、シミ・シワ・くすみ、サヨナラです。

シャネルのグロス

シャネルといえばグロスがおすすめ。
「レーヴル サンティヤント」はたくさんのカラー展開ですよね。
私は海外に行くたびにいつも免税店で何本か買ってしまいます。
化粧ポーチに1本は入れておきたいのがコレ。
色んな色があるから、持っているのについつい他の色も欲しくなって目移りしちゃう!
グロスなのでパッケージで見た色と発色は少し違うので気を付けて!
ラメがかなりキレイに発色します!
あと「ルージュ アリュール」も人気ですね。雑誌でもよく見かけます。
リップスティックのような見た目ですが実はグロス。
こちらはパッケージの上の部分をクリックするとグロスが出てくる仕組み。

ゲランのフェイスパウダー

なんとフェイスパウダーの歴史180年とは驚き。
ゲランのヒット商品ってたくさんありますよね。
その中でも好きなのは、メテオリットビーユ。
ゲランのメテオリットビーユはデパートで視野に入ると絶対足をとめてしまう。
なんてキレイなパステルカラーだろう。コレ一体何に使うんだろう。
可愛いすぎて初めて見た時は一体何なのか全然わかんなかったもん。
容器の高級感も好き。専用のメテオリットブラシもあるので、これでパウダーをのせるとGOOD。シルクのようなしなやかな毛なので優しく肌を包んでくれる!
ピンク系のはチークにも使えますよ!パールも入っているのでキラキラ!

こんな記事も読まれています