1アイテムでスキンケアが完了するおすすめ商品 3選♡

729 views

結婚すると、家事に仕事に忙しくなる女性も多いです。

そんな時に思うのは、「1アイテムでスキンケアが完了すれば……」ということではないでしょうか。

忙しい女性に嬉しい1アイテムでスキンケアが完了する大活躍アイテムのおすすめ3選。

仕事が忙しくて残業続きの時、週末の手抜きスキンケアの時にきっと役立ってくれるはずですよ。



【おすすめの理由】1アイテムでスキンケアが完了する!

女性は、仕事が忙しくなってくると「スキンケアの手抜きがしたい」と思ってしまうものではないでしょうか。

面倒だからといってメイクを落とさずに眠りにつきたい時、メイクを落としてもスキンケアをしたくない時も、1アイテムでスキンケアが完了する商品を知っていると、さっと塗って終わりにできるので楽ちんです。

いわゆる「オールインワンアイテム」は、持っておくと助かる”お守り的存在”。

例えば、残業続きの時には夜をオールインワンアイテムにして朝にしっかりスキンケアをする、週末はおでかけせず家の中で過ごすからオールインワンアイテムで簡単スキンケアにする、寝坊して早くメイクしなくちゃという時に使う、など色々な使い方ができます。

【おすすめの理由】経済的♡

実は、オールインワンアイテムをスキンケアの中心にすると経済的になります。

シンプルケアをすることで、乳液や化粧水、美容液やクリームなど、たくさんアイテムを購入していた分が1つにまとまります。使い切れずに古くなって捨てていた化粧品がある人は、シンプルなスキンケアにすることでものをムダにすることが少なくなります。

もちろん、乾燥したらクリームを上から部分的に塗ったり、美容液はつけたりするのもOK。

時短できる上、ものをムダにせず、経済的にもなります。

AYURA モイスチャライジングプライマー コンビネーションドライ W

AYURA(アユーラ)の混合肌に使える「モイスチャライジングプライマ―」は、うっすら黄色のボトルが素敵な商品。「美白化粧液」と呼ばれるジャンルです。

水分量の多い乳液状で、ポンプを押して手に出して使います。
顔全体になじませて使うだけとケアも楽ちん。
手で顔のコリを感じながらつけることができるので、マッサージしつつスキンケアをすることもできます。

価格は100mlで4860円。美白成分のm-トラネキサム酸が配合されています。

IPSA ME レギュラー2

新しくなったIPSAのMEもオールインワン化粧品。レギュラー2は普通肌用で175mlで税込5940円です。

独自の保湿成分あるゲルみなEXを配合。1回あたり3プッシュでコットン使いを推奨しているIPSA。同じ使用量でも朝晩2回、6週間分です。
コットン使いだと肌の凹凸に合わせてまんべんなくなじませることができるとか。
朝晩2回、3プッシュずつ使うことで容器の1目盛り分が減り、自分が使っている量が適量なのかを知ることができます。

肌質に応じてMEもレギュラー、エクストラ、スーペリアeなどを選ぶことができます。

LISSAGE スキンメインテナイザー

「薬用化粧液」と呼ばれるジャンルで有名なLISSAGE(リサージ)。
トリガーノズルでかっこいいパッケージです。

化粧水、乳液を1本にした化粧液は、洗顔後にトリガーを3回引いた分をコットンに含ませて顔全体にパッティングしてなじませるだけ。
定量が出るので、出しすぎる心配もありません。
普通肌用はN。混合肌、乾燥肌用など肌の状態によって変えることができます。

180mlで税抜5800円。レフィルもあります。

こんな記事も読まれています