個性派好みの男の子にはロデオランドセルが人気!

2,795 views

みんなと同じじゃつまんない、スポーツメーカー品はイヤという個性派男の子に人気のロデオランドセル。
見た目のかっこよさと使い勝手の良さを両立した、メーカーオリジナルのランドセルです。



機能充実の大容量ランドセル

2016年版から主流になったA4フラットファイル対応のランドセル。このロデオランドセルも当然対応品です。大容量5Lサイズで、教科書だけではなく体操服や水筒まで入っちゃうかも?!
背カンは、背負いやすさで有名の「フィットちゃん」を使用。背ベルトが背負いやすいように立ち上がり、背中に程よくフィットするので、ランドセルの重さを背中全体で上手に支えることができます。
防水カバーをかけても隠れない、「ハイマウントリフレクター」。持ち手部分に反射材を挟み込むことで、車からの可視性を高め、雨の日でも安心して通学できます。

かっこよさの追求

女の子のカワイイランドセルはたくさんあっても、男の子のカッコイイ個性派ランドセルは少ないのが現状。そんな個性派カッコイイランドセルの代表格が、このロデオランドセル。
内張は、大航海時代を思わせるような地図調生地。両サイドについたナスカンは、ロデオの象徴蹄鉄型。
背ベルトにつけられた防犯ブザー用Dカンも蹄鉄+星型。
カブセ部分には鋲を使い、かっこよく装飾。背当てには、両サイドと同じ模様の刺繍が。
こんなランドセルを背負っていったら、小学校で目立つこと間違いなし!

カラー展開は5色+1色!

キャメルブラウン、インディゴ、チャコールブラウン、カクタスグリーン、ツインブラック、そしてチョコピンクの計6色。女の子向けのチョコピンクは8月下旬現在すでに完売しています。
男の子カラーの5色は、まだ在庫有りますが、既にどの色も3月発送予定となっています。

展示会行います

通信販売はどうしても抵抗があるという方もいらっしゃいますよね。実物を見て決めたい、実際に子供に背負わせてから購入を考えたいという方に朗報です。大都市限定になってしまいますが、何か所かで展示会を行います。
2016年は、横浜、東京(ビッグサイトと渋谷)、名古屋、大阪(堺と大阪)の4都市で行われています。なお、あくまで展示会であり、販売は全てインターネット上で行っているそうですので、ご注意ください。(展示会での購入はできないそうです)

展示会の日時、場所などの詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まずは資料請求してみましょう

ロデオランドセルが気になったなら、まずは資料請求してみてはいかがでしょうか?こちらも公式ホームページから申し込みができます。小学校で注目を浴びること間違いなし、友達とのカブリなしのロデオランドセル、お勧めです。

こんな記事も読まれています