ハローキティのとってもキュートな便利グッズ5選!

1,882 views

サンリオで、世界的にも大ファンが多いキャラクター、ハローキティ!

子供と一緒の外出時にも持ち歩きたい、大人可愛いキティのママグッズも色々出ています。

便利でいて、たまらなくキュートで、思わず見せたくなっちゃうようなアイテムをご紹介します。



◆エコなフタ付きウエットティシュ

携帯用のウェットティッシュにつけるフタも、今は色々売っていますが、このキティちゃんのフタ、凄く可愛いですよね!
小さい子供がいると、お尻拭き、除菌シートなどは、常に持ち歩くアイテムなので、このウェットティッシュ以外にも付けられそう。
娘さんがいるママにもとってもいいと思いますが、筆者のような男の子のママでも、持ちたくなっちゃいます。
淡い色合いがたまらなく可愛いですね。
外出先でかなり頻繁に出すウェットティッシュなので、ありきたりのものより、ちょっと人と違う可愛いものだと、持っていているのが嬉しくなっちゃうこと間違いなしです!

◆サンリオキャラクター イオン水

ハローキティだけではなく、マイメロディ、リトルツインスターズの3種類のサンリオキャラクターのイオン水。
淡い色合いのボトルが凄く可愛いんです!
外出先に持って行って出すときも、可愛いボトルに癒されます。
持ってるだけでも可愛いお水ですが、中身のお水もとっても飲みやすくて美味しいです。
アルカリイオン水なので、お茶やハーブティーを入れるときにも適していますし、子供のミルク、お料理にも使えます。
旅行などに行く時、お水の心配がある場合に持参しても重宝します。
ケース売りの場合、24本入りで3種類がランダムに入っているとのことですが、筆者が購入したときは、3種類がきちんと同じ数量づつ入っていました!

◆ハンドクリーム

コロンと可愛らしいこのケースは、ハンドクリームなんです!
家事に育児に手を酷使するママには、ハンドクリームは必需品。
でも、忙しさのあまり、つけるの忘れがちだったりすることも。
こんな可愛らしいケースだったら、目立つので使うのも忘れなさそうじゃありませんか?
お出かけの時にも、使うのが楽しみになりそうなハンドクリームです。
しかも、使い心地も滑らかで、肌馴染みが良く、保湿力もありますので、見た目の可愛さだけじゃなく、優秀!
ただ、可愛さあまり、小さい子共がすぐに取ろうとすることもあるので、開けられないように注意した方が良いです。

◆母子手帳ケース

通販オリジナル企画の、ハローキティ母子手帳ケース。
マタニティーママもこちらの母子手帳ケースに入れたら、マタニティーライフも幸せな気分になりそう。
出産後も、小さい子供と一緒の時は、持ち歩いた方がいい、母子手帳。
見た目もキュートですが、機能性も抜群なんです!
持ち手も付いているので、病院で呼ばれた際に、手にかけて持ち運べます。
そして、お出かけする時に、色々なものをまとめて収納出来るファスナー付きのメッシュポケットには、印鑑など小物類を入れられます。カードポケットもたくさんあるので、子供の診察券や保険証類も徐々に増えてきても、とっても助かります。

◆ハンドジェル(アルコール洗浄)

外出先でサッと除菌できるので、ママの多くが持っている、アルコール洗浄用のハンドジェル。
ハローキティーのボトルは、周りで持っている人も少なさそうですね。
バッグにぶら下げられるもち手つきなので、マザーズバッグにつけてもキティのフェースが覗いてとっても可愛いです。
速乾性に優れているからベタつきが苦手な人も、快適に使えます。
本当にあっという間に乾きます。
風邪などが流行る時期も忘れずに持っていたいアイテムの1つです!

こんな記事も読まれています