マタニティのおしゃれに人気のプチプラ5選!

4,433 views

妊娠してお腹が大きくなってくると、今まで着ていた洋服が入らなくなってきますね。

可愛くておしゃれなものも沢山売られています☆

でも、マタニティの時期は短いのに高いものはもったいない!

プチプラでおしゃれに賢くいきましょう!

GU

GUはみなさんご存知の通り、かなりのプチプラブランドですね!
マタニティだけど、最近はやりのガウチョが履きたい・・そんな時でもGUなら気にせず買えちゃうプチプラ。
ワンシーズンしか着なくても、大丈夫。サイズもXLまであるので、お腹の大きさに合わせてサイズアップして買えば、マタニティ専用でなくても着られちゃいます☆

ユニクロ

こちらはワンピースやブラカップがおすすめ☆
プチプラでも生地がしっかりしているので、何度洗濯してもへたりにくいですよ。
ブラカップは、妊娠すると胸のサイズもアップしてすれると痛くなってくるので、しめつけないブラカップで楽に過ごせます。
妊娠初期から後期、そして産後もそのまま使える優秀さです。

ベルメゾン

外で買うのが面倒に感じる方や、病院から安静にと言われている方には、ネットで買えるプチプラを。
マタニティはもちろん、産後まで使える授乳口付きのものがプチプラで買えちゃいます。
口コミが見られるので、実物が見られないネットの買い物でも失敗が少なくなっておすすめです。
ランキングもあるので、マタニテイの人気の物を見れば今後に必要な物まで先に買えます☆

赤ちゃん本舗

こちら、赤ちゃん用品や服だけではないんです!
マタニティの服や下着も揃っているので、妊娠してすぐに行けば自分の物も、生まれてくるベビーの物も一緒に見れるので楽しいですよ。産後の骨盤引締め下着もあるので要チェックです。
洋服はマタニティ時期だけでなくそのまま授乳期に使えるようになっている服が多いので、長く使える割にプチプラなのでおすすめです☆
授乳口付きを探してみてくださいね。

無印良品

シンプルでおやれで生地もしっかりしていて、ファンの多い無印良品も、マタニティのものを取り扱っているんですよ。
綿100%など品質にこだわっているので、妊娠して肌が敏感になった方にもおすすめです。
落ち着いた雰囲気のおしゃれを楽しみたい妊婦さんに人気なようです。
また、ベビーやキッズもあるので、2人目3人目の妊娠中に上のお子さんとのお揃いもマタニティでも出来ちゃいますよ!

マタニティの時期は短いですが、ご紹介したプチプラのお店を活用して、少しでも楽しくおしゃれに過ごしてくださいね!

 

こんな記事も読まれています