シブヤぶんぼうぐ限定のディズニーシリーズがカワイすぎる

1,793 views

ディズニーキャラクターが好きな女の子に人気の、シブヤぶんぼうぐオリジナル商品、ディズニーランドセル。 キャラものだと侮るなかれ、品質も性能もとても上質な物なんです。オーダー品もありますよ。



みんな大好きミニーちゃんがランドセルのいたるところに

パッと見はミニーランドセルと分かりませんが、よく見るとあちこちにミニーちゃんがいっぱいいます。
外観は、反射鋲と錠前引手にミニーちゃん♪さらに側面にはミニーちゃんの刺繍、背当て前面にミニーちゃん。
カブセを開けると、中はもっとすごいです。カブセ裏、内装もミニーちゃん&ハートがいっぱい。

キャラクターものといっても、ミニーちゃんなら6年間ずっと似合う可愛らしさですね。

機能だってとっても充実。使えるデカポケ!

キャラものだって、機能は充実しています。まずはメイン収納部の大きさ。2016年版からは、主流になった「A4フラットファイル」対応の幅広設計。マチが13cmもあるので、教材以外にも水筒、給食袋だって入っちゃいそう。
背負いやすく、背中にフィットしやすいウィング背カンを使い、肩ベルトはちょっと厚みを持たせてさらに背負いやすく。安心の日本製、6年間保証です。

友達とのまるカブリ防止!全10色のカラーバリエーション

人気のパープル、ライトピンクに加え、定番のカーマインやブラウン、今年流行のパール系3色など、全10色を展開しています。これだけカラーバリエーションがあったら、同じミニーランドセルでも同じ色になることが減りそうですね。どれもテイジン製の人工皮革ですので、カラフルな中にも上品さを感じられる色合いになっています。

オーダーメイドで世界で一つのミニーランドセルを作ろう

ミニーランドセルのオーダーメイドでは、本体の色とカブセ部分の箔押しの色が自由に選べます。
本体カラーは人気のパープルやカーマインなど、全9色。箔押し部分はゴールドやオーロラなど全5色あります。シュミレーションは出来ませんが、見本がホームページ上に載っていますので、参考にしてくださいね。
既製品では満足できない子にはピッタリのランドセルになりそうですね。

人気カラーはお早めに

2016年版の人気カラーは、ビビッドピンクとパールピンクのようです。この2色は、既に12月下旬発送が最も早い発送品になり、その品数も既に少なくなってきています。続いて、ブラウンとパールパープルが人気です。こちらは9月下旬発送が最速となっています。
その他の色は今のところ在庫有りですが、もともと小ロット製作品であり、数量限定ですので、このランドセルが良いなぁと思ったら情報を集めて早く購入に踏み切りましょう。

こんな記事も読まれています