バービーブライダルの超カワイイドレス5選!気分はお人形!

4,197 views

世界中の女の子の憧れ、バービー人形!
小さい頃から「バービーのお洋服が着たい!」と憧れていた女の子は多いはず。
そんな夢を叶えてくれる、世界で最も有名なファッションドールをコンセプトにしたブランド「Barbie」。
その「Barbie」からウェディングドレスが出ているのをご存知でしたか?

かわいくてお姫様のようで、でも最先端でスタイリッシュ…。
バービー人形そのもののようなドレスはとても人気があります。
そこで今回は「バービーブライダル」の素敵なドレスをご紹介します!



これぞ王道!ピンク×ブラックのバービースタイル!

バービーといえばショッキングピンクと黒のイメージですよね!
これは「Barbie」の洋服のデザインにもよく取り入れられています。

胸元とパニエ部分の大きな黒いリボンに「Barbie」のロゴ!
キラキラのティアラを着けたらもうあなたはバービーです!

プリンセスラインとリボンはマスト!

バービーになるなら王道のプリンセスライン!
その名の通り童話に出てくるお姫様が着ているようなラインのドレスです。

大きなリボンがたくさん付いているので一目で「バービーっぽい!」とわかってもらえるでしょう。
ヘッドドレスもお揃いの大きなリボンをつけるとさらにお人形さんっぽさが増しますね。

ブラックのドレスも可愛く着こなせる!

大人っぽくなりがちなブラックドレスですが、バービーブライダルの手にかかればこのキュートさ!
少し敬遠されがちな黒もこんなデザインなら問題なく取り入れられますね。

やはりここでも胸元とウェストのピンクのリボンがポイント。
ふわふわのフリルとリボンがかわいくて、本当に人形が着ているドレスみたいですよね!

70年代クラシカルポップなドレス!

フリフリ&かわいいだけがバービーではありません!

日本でもバービー人形全盛期の頃の60〜70年代を彷彿とさせるクラシカルポップなドレスもあります。
大きめのリボンとロゴは定番ですが、ポップな色使いに短めのグローブで健康的で明るいアメリカの女の子、バービーを体現しています。

彼とお揃いも!メンズもあります。

自分だけではなく、彼も一緒にバービーの世界へ連れて行ってしまいましょう!
バービーブライダルにはメンズのタキシードもあります。
バービーとケンの世界観を再現することができますね。

恥ずかしがる彼もいるかもしれませんが一生に一回のことなのでお願いしてぜひお揃いにしてみてください。

いかがでしたか?
あとは前髪をぱっつんにしてみたりアイメイクをしっかりしてみたりして全体的にバービーの雰囲気を出せれば完璧ですね!

こんな記事も読まれています