人気の高級アイスクリーム5選!子供も大人も食べたい!

4,404 views

暑くて食欲が出ない時。

ジュースを飲んだりアイスを食べたり、そんなのが一番食べやすくて美味しく感じる。

アイスクリーム好きな私にとっては良い口実。食欲がないからと毎日2つも3つもアイスを食べています。

最近は色んなアイスがありますが、みなさんはどのアイスが好きですか?

なんとなくですが、プレミアム感のある、高級アイスが流行っているような気がしますがいかがでしょうか。

コンビニで買える高級アイス。なにを選びますか?



ハーゲンダッツ

高級アイスと言えばハーゲンダッツ。コンビニだと、普通のアイスとはなぜか別の場所にありますよね。あれ謎ですね。
正直アイス好きには量が少ないですが、特別感といったらハーゲンダッツなしには語れないですよね。
とにかく味が濃くて濃厚ミルキーなのがハーゲンダッツ。
高いから毎日は食べれないけどね。色んな味が出てますね。
コンビニ限定や期間限定がありますが、最近は発売と同時に売れまくっているようで、生産が追い付かず、販売停止になったものもありましたね。
あなたは何味が好きですか?
私は断トツ、マカダミアンナッツ。大好きです。
ナッツがなんとも言えない香ばしさでクリーミーなバニラアイスがベストマッチ!
あぁ食べたくなってきた。

GODIVA

ゴディバだってコンビニで買えちゃうんだよ。
セブンイレブン限定です。400円超えなので子供にはちょっと高すぎますね。
大人でもちょっと悩んでしまう。
私はなにか頑張ったご褒美的な時は決まってコレを買いますね。
ダークチョコレートチップは何回食べても美味しい。
デパートだと常時7種類ありますが、コンビニだとミルクチョコレートとダークチョコチップの2種類しか見かけたことがありません。
ダークチョコチップはハートの形のチョコチップがとっても可愛いアイスクリーム!
ちなみに最近の新商品でピーチとコーヒーが出ましたね!
お店によると思いますが、セブンイレブンにもあるようですよ!

パルム

これを食べた時は驚きました。
衝撃でした。
あまりのチョコレートのなめらかさに。
本当に美味しい。何度食べてもパルムにはパルムにしかない美味しさがありますね。
チョコレートのほかにもストロベリーやカプチーノ、マンゴーなどもありますよね。
私が一番好きなのはアーモンドです。
チョコレートコーティングにちりばめられたアーモンドが香ばしくて最高。
赤いパッケージのスタンダードなパルムはどこでも見かけますが、アーモンドの黒いパッケージはなかなか見かけないので、見かけたら絶対毎回買ってしまいます。

ロイズ

ロイズのスティックアイスはご存知ですか?
はい、これもかなり美味しいです。
チョコレートと抹茶と苺を見たことがあります。
チョコレートはチョコレートアイスと生チョコとアーモンドチョコレートが一度に楽しめる贅沢なアイス。
アーモンドのサクサクの歯ごたえとチョコレートのパリパリとキンキンに冷えた中の生チョコが口の中の温度でとろけて絶妙!
苺はドライストロベリーがついていて、抹茶は中の生チョコがミルクチョコなので色んな味が楽しめて嬉しい!
これは3種類とも是非食べてみて!

コールドストーン

あのアメリカから上陸したコールドストーン!
なんとこちらもコンビニで買えるんです。
コンビニで買っても歌ってはくれませんが。
こちらもゴディバ同様にセブンイレブン限定で販売。
私が買いにいくといつもゴディバの隣に並んで置いてあります。
高級ゾーンですかね。これも子供にはまだ早い高級ライン。
味は「チョコレートデヴォーション」と「ストロベリーショートケーキセレナーデ」の2種類。チョコレートの方はチョコアイスにブラウニーやチョコチップ、チョコソースが混ぜ込んであり、濃厚なチョコアイス。
ストロベリーの方はストロベリーにスポンジやホイップクリームが入ったコールドストーン定番のアイス!

こんな記事も読まれています