残したくなる「婚姻届製作所」の婚姻届5選!思わず結婚したくなる♡

1,895 views

結婚が決まったら、婚姻届を役所に提出する必要があります。

そんな時に、最近では飾って残したくなる婚姻届を選ぶのがおすすめ。

オンラインで注文ができる「婚姻届製作所」の婚姻届は、キャラクター好きの人でも納得できる「かわいい」婚姻届が揃っています。

おすすめの5点を紹介します。



リラックマ

「婚姻届製作所」にはサンリオとコラボした商品がたくさん!

大人気キャラクターのリラックマの婚姻届も何種類もあり、リラックマ、コリラックマだけの定番デザインのほか、10種類の中から選ぶことができます。

ピンク水玉は3,000円で他も一律3,000円。リラックマ、コリラックマたちみんなが描かれたデザインは一番人気なのだそう。
ピンクの水玉で女子が喜びそうなデザインです。

10種類の中から選ばなくてはいけないので、リラックマ好きな人は選ぶのも迷ってしまって大変そうです。

キキ&ララ

カフェも人気のキキ&ララも、婚姻届があります。

ピンクとブルーが混ざったキキ&ララカラーのかわいい婚姻届は、すごくかわいい♡ブルー系の色も混ざっているので、キャラクターが苦手な男性も受け入れてくれるかもしれませんね。

価格は3,000円。キキ&ララのようにいつも離れないカップルでいたい気持ちを込めることができるので、縁起もいい婚姻届。

キキ&ララの婚姻届も、何種類から選ぶこともできます。こちらもサンリオとのコラボ商品です。

ハローキティ

サンリオとのコラボ商品、ハローキティの婚姻届は、ちょっと大人っぽいデザインもあります。

Ribbonのデザインは、クリーム色の背景に、色とりどりのリボンがデザインされた「かわいいけれど大人っぽい」デザイン。
キティちゃんとくまが見え隠れしています。

リボンは”縁を結ぶ”意味もあります。2人の縁を結ぶ婚姻届にふさわしいデザインです。

きりんの親子

きりんの親子もかわいいデザインで、サンリオコラボ商品よりも安くて1,000円。
せっかくなのでデザイン婚姻届を使いたい、でも、予算をあまりかけたくないというなら、1,000円のデザイン婚姻届から選んでみても。

幸せな家族のデザインは、こういった家庭を築きたいと思わせられます。

ピンクに♡がとびかうデザインもとても素敵♡ 

きりんは、赤ちゃんを母親がしっかり面倒をみて育てることから”母性がある”と言われている動物。
きりんのほか、ぞうのデザインもあります。

伊勢丹コラボ

婚姻届製作所とイセタンブライドがコラボした商品は、伊勢丹オンラインストアで購入できる商品で2,000円。

イセタンの新しくなったショッパーのマクミランチェックがふちどりになったおしゃれなデザインです。

キャラクターものはかわいいけれど旦那さんが反対する場合など、こういった大人っぽいデザインを選んでみるのもいいかもしれません。

落ちついた伊勢丹柄の婚姻届は、結婚式で飾っておくと親世代からも大人気になってしまうかも♡

 

婚姻届製作所のデザイン婚姻届は全国で提出できるのもいいですね。

2部送付してくれるので、失敗しても安心です。

こんな記事も読まれています