赤ちゃんに頬ずりしても安心なファンデーション5選

21,034 views

赤ちゃんがいると、ママはメイクにも気を遣いますよね。

赤ちゃんのお肌にファンデーションをつけないために、すっぴんで過ごしているママも多いと思います。

でも、ママになってもいつもキレイでいたい!

そんな願いをかなえる、赤ちゃんに頬ずりしても安心なファンデーションをご紹介します。



リソウコーポレーションのリペアリキッドファンデーション

リソウコーポレーションは、天然由来の基礎化粧品を作っている会社です。

リペアリキッドファンデーションは、なんと100%天然成分のファンデーション!
お肌に優しいだけでなく、美容効果も期待できます。
天然成分で肌の負担にならないので、赤ちゃんのお肌に触れても安心です。

素肌感のある自然な仕上がりで、使うほどにお肌もキレイに!
落とす際の肌の負担も抑えてくれます。

http://www.risou.com/product/repairfoundation.php

HANAオーガニックのウェアルーUV

HANAオーガニックのウェアルーUVは、ノンケミカルの日焼け止めティント乳液です。
ノンケミカルなのにSPF30・PA++でお肌を紫外線から守ってくれます。

これ1本でダメージケア美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーションの4つの効果があるので、忙しいママには嬉しいですね。
石鹸でオフできるので、お肌に負担もかかりません。
赤ちゃんの敏感なお肌にも優しいですよ。

http://www.hana-organic.jp/shop/0011.html

トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーション

パウダーファンデ派のママには、トゥヴェールのミネラルパウダリーがおすすめ。
化粧下地がいらないので短時間でメイクが完了!
しかも石鹸でオフできる、とっても嬉しいファンデーションです。

ミネラル成分のみの配合なので、メイク中にもスキンケアができます。
24時間つけていてもお肌に負担がかからないんです!
SPF30・PA++で紫外線対策もばっちりです。

レイチェルワインのミネラルファンデーション

最近クチコミで人気上昇中のレイチェルワインは、日本製・日本人のためのミネラルファンデーションを販売しています。

レイチェルワインのミネラルファンデは、お肌の負担になる成分が一切入っていません。
付けている感ゼロなのにキレイな仕上がりで、クレンジングも不要。
通常の洗顔料で落とすことができます。

国産ミネラルファンデーションならではのカラー展開の豊富さも魅力です。
トライアルセットもあるので、気軽にお試しできますよ。

エトヴォスのミネラルファンデーション

エトヴォスのミネラルファンデーションは、なんと美容皮膚科でも採用されています。
施術後の敏感肌にも使える安心安全なファンデーションなので、赤ちゃんの肌に触れても安心ですね。
毛穴の目立たないキレイな肌に仕上がるのに、つけたまま眠れるほどお肌に優しいんです。

SPF30・PA++で紫外線もしっかりカット。
クレンジング不要で、洗顔料で落とせます。

たっぷり2週間お試しできるトライアルセットもありますよ。
敏感肌で悩んでいるママにもオススメのファンデーションです。

こんな記事も読まれています