子連れにやさしいディズニー周辺のホテル5選。子供が喜ぶ!

1,565 views

夢の国、ディズニーリゾート!

できればホテルもディズニーの余韻そのままに、子供の喜ぶところに泊まりたい!

子供が喜ぶ施設やサービスがあるホテルが、ディズニー周辺にはたくさんあります。

ぜひ参考にして、夢の国を楽しんでください。



ヒルトン東京ベイ

中にあるコンビニは、ベビーグッズも品揃えが豊富に揃えてあります。
また3歳以上になると、フロントデスク横のキッズコーナーで遊ぶことができます。やわらかいクッションフロアーと変わった形のソファが置いてあり、チェックインやアウトでの待ち時間でも子供が退屈せずに過ごせます。
子供向けの食事も充実しており、子供が食事を楽しむ環境が整っています。
客室にも子供が喜ぶ、ハッピーマジックルームという部屋があり、童話の世界に飛び込んだような空間に子供も大満足!
キッズアメニティも充実しています。

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

客室のベッドは2台を並べて設置するハリウッドツインになっており、十分な広さで添い寝もラクラクできます。
キッズだけでなく赤ちゃん用のアメニティも充実しており、ブランケットや調乳ポットなどの無料貸し出しもしてくれます。
また朝食のビュッフェもキッズコーナーが充実していて、3歳までは無料で利用できます。小さい赤ちゃんの離乳食の持ち込みもできるので家族みんなで落ち着いて食事を楽しめます。

シェラトングランデトーキョーベイホテル

客室にオーシャンズドリームとトレジャーズルームと子供が喜ぶ空間が広がっています。
またキッズアメニティーも、ホテルキャラクターの可愛いペンギンのポーチの中にたくさん詰まっていて子供も大喜び!
またロビーには客室同様のトレジャーズの世界が広がる遊戯施設も完備されていて、ホテル内だけでも子供が楽しめるようになっています。
お庭にも子供専用にパターゴルフが楽しめるようになっています。

ホテルオークラ東京ベイ

添い寝をしても大丈夫なように、大き目のツインベッドが隙間なくくっつけてあります。ベビーガードの貸し出しもしてあるので、家族みんなで寝ても落ちる心配はありません。
そのほかにもベビーベッド・調乳ポット・ベビー便座などの貸し出しもあり、落ち着いて宿泊ができます。
キッズ専用の食事コーナーもあり、子供が自分で選んで取れるように配慮されています。パパママも落ち着いて朝食を楽しむことができます。

サンルートプラザ東京

レストランに併設されたキッズルームがあり、ガラス窓から中の様子も確認できるので、子供が遊んでいる間にパパママがゆっくり安心して食事を楽しむことができます。
また食事もキッズメニューが充実しており、ベビーチェアー・キッズ食器・紙エプロンなど子供に配慮した心使いを感じさせてくれます。
シーズンごとに多彩なイベントも企画され、ホテル内でも子供が楽しめるように考えられています。

こんな記事も読まれています