ガルソンのオーダーメイドランドセルの買い方

7,336 views

GALSON、ガルソンという名前を知っている人は相当のランドセルマニアですね。殆ど宣伝をしていないランドセルメーカーですので、初めて聞く方も多いと思います。が、オーダーランドセルを考えているならこのメーカーもオススメですよ。



創立は何と1975年。ランドセル一筋の老舗ランドセルメーカー

ランドセルだけを一心に、40年間作り続けてきたガルソンランドセル。表立っての広告活動をあまりしていないせいか、主に口コミで評判が広がっていきました。つまり、口コミで広がるほど高品質なランドセルを作っているという事。
それに、広告費がかかっていない分、お値打ちにできるっていうのも購入者としてはポイント高いですね!

オリジナル革素材「ボルサ」

特に厳選された牛革を用い、更に特殊加工を施したオリジナル革素材「ボルサ」。本革ならではの風合いに加え、人工皮革のメリットである雨や傷に強い加工を施してあるため、本革と人工皮革をいいとこどりした、理想の素材と言えます。
更に、本革でありながら、カラーバリエーションが豊富なのもボルサの特徴です。なんと10種類ものカラーの中から選べるのです。
ガルソンオリジナル素材ですので、この革を使っているのは当然ガルソンランドセルだけです。

Web上で簡単にシュミレーションできます

小売していないだけに、どんなランドセルになるか不安という方もいらっしゃるでしょう。そんな不安を一蹴。Web上で簡単にシュミレーションすることができます。Web上なら、イメージ通りになるまで何度でもやり直すことができます。
選ぶ素材によって、値段も変わってきますので、そちらのチェックもお忘れなく~。
もっとも、普通に本革のランドセルをオーダーメイドするよりは断然お得にできます。高くても4万円台なんて破格じゃありませんか!!

製作には4か月ほどかかります

オーダーメイド商品ですので、既製品と比べて受注からお届けまでに日にちがかかります。
ガルソンランドセルは、オーダーを受けてからおよそ4か月後のお届けとなります。オーダー前に生地や糸のサンプルを貰う事も可能ですが、入学式までにランドセルが到着するように、早め早めに決めましょうね。

カタログ、サンプル請求も公式ホームページから

あまり知らないメーカーだからこそ、色々調べたい事もあるでしょう。公式ホームページからカタログやサンプルを請求することが可能です。
高品質な本革オーダーメイドランドセルを格安価格で手に入れたいと思うなら、このガルソンランドセルもオススメです。本物を手に取ってみれば、シンプルだからこそ伝わる品質の良さが分かると思いますよ。
公式ホームページ

http://www.galson.co.jp/index.html

こんな記事も読まれています