アピタ・ピアゴのランドセルはピアノ好き&キラキラ好きな女の子にピッタリ!

3,188 views

アピタ・ピアゴのランドセルは、「ママポケットランドセル」などがCMでもお馴染みですね。他にはどんなランドセルを取り扱っているのか、簡単にご紹介します♪これを参考に、実店舗で実物を見ることをお勧めします。



量販店ならでは!店舗で買えるオリジナルランドセルは色んなシリーズ取り揃えています。

女の子用に8シリーズ、男の子用に6シリーズを展開しています。全てのシリーズでA4フラットファイル対応の大きさになっています。アピタ・ピアゴのランドセルの代名詞、「ママポケット」が付いているシリーズもあります。
女の子には、カブセ部分にカワイイ刺繍があるものや、フチだけ色が違うツートンカラー仕様のもの、キラキラパール調の物など、選ぶのが難しいほど各種揃っています。
男の子には、傷防止加工や壊れにくい仕様になっているものが多くあります。
男女とも、肩ベルトの仕様はフィットちゃん、天使のはねなど様々ありますので、どれがお子さんにとって扱いやすいか実際に背負ってみると良いでしょう。

ブランドランドセルの取扱いも!実際に背負えるから安心。

男の子のブランドランドセルは、ナイキとアディダスを扱っています。どちらもブランドロゴがカブセ、両側面などいたるところに入ったカッコイイイメージのランドセルです。スポーツ好きな男の子にはピッタリでしょう。
メインの色は黒で、刺繍糸や背負い部分で大胆な色使いになっています。
女の子のブランドランドセルは、バービーです。こちらはパール系の生地がかわいいです。ワンタッチロック部分がハートになっていたり、カブセ部分にバービーロゴのキラキラ刺繍とハート反射鋲付きになっていたり、とにかくバービー好きな女の子にピッタリなデザインです。
どのタイプもA4フラットファイルが入る幅です。肩ベルトの仕様に若干の違いがありますので、実店舗で背負ってみることをお勧めします。

女子のダイスキ!がいっぱい詰まった、あぴたきっずの限定ランドセル♪

キラキラが好き!ピアノが好き!ならあぴたきっずのアンティークランドセルが断然おすすめ。
プロのデザイナーがデザインした宝石箱モデルとグランドピアノモデルがあります。
宝石モデルは、なんと側面に高級スワロフスキーと高級銀糸刺繍糸を仕様。なんとスワロフスキーにも6年間保証がついています。
グランドピアノモデルは、側面を刺繍で鍵盤や楽譜を表し、内ポケットの引手も音符とト音記号を模したものになっています。

このシリーズはどちらもWeb限定、数量限定品となっていますので、実店舗での購入は出来ません。

今ならなんと一万円引き!

Web上で12月6日までに予約すると、なんと早期特典として一万円引きで買えちゃいます!(ナイキランドセルは除く)お得に買うなら今がチャンスですよ★

なじみのあるアピタ・ピアゴだから安心!

普段のお買い物のついでに、入学準備のついでに。気軽に寄れる場所にランドセルが置いてあるのは便利ですね。ランドセルはできたら実際の購入前に背負ってみるのがオススメです。資料請求も合わせてどうぞ。
Web上からでも生地見本請求できますよ。

アピタピアゴランドセル公式ホームページ

http://item.rakuten.co.jp/apita/c/0000006379/

こんな記事も読まれています