キッズ時計の魅力5選。親なら1度はチャレンジしてみたい!

8,949 views

キッズ時計って聞いたことはあるけど、どんなものか知っていますか?

1分間写真が公開されるだけではなく、たくさんの魅力があるのです!

今回はそんなキッズ時計についてまとめてご紹介します。

親子の思い出に是非1度チャレンジしてみてはいかがですか?



キッズ時計って?

世界のキッズモデルたちがかわいい笑顔で時刻を知らせてくれる大人気のサービス。
“天使たちの1分間オンステージがキャッチコピーの「キッズ時計」はアジアを中心に世界40カ国で展開中。
いまや80万人を超えるアジア最大規模のキッズモデルオーディションです。
全国で撮影会を開催し、キッズモデルや芸能界デビューの登竜門となっています。
参加方法は、参加したい企画にエントリーして写真を応募したらあとは結果を待つだけです!合格したら撮影日までにボードを作成!撮影当日はお気に入りの服装でプロのフォトグラファーにステキな写真を撮ってもらいましょう!

http://www.kids-tokei.com/whats/

コラボ企画に参加して楽しもう!

ひつじのショーンや仮面ライダー、プリキュア、季節のイベントではハロウィンなどのコラボ企画が盛り沢山!
お子さんの好きなコラボ企画を選んで写真撮影してもらえます(撮影無料です!)。
応募は無料!一人何度でも応募できるので気軽にチャレンジできちゃうのがいいところです!!
お子さんの思い出にもなりますし、応募した写真からモデルや子役としてデビューした人もいるみたいです♪

http://matome.naver.jp/odai/2137723458690752201

撮影データを買うこともできちゃいます!

カメラマンさんから写真を数枚見せてもらった後は、担当者より撮影データの購入案内と時計公開日の説明があります。
気になる値段は、当日その場で申し込みをすれば、フォトCDデータ(キッズ時計公開データ+未公開データ30枚ほど)&KIDS-TOKEIの雑誌のセットで12,980円。当日その場で申し込みした人は、全員この雑誌に写真が掲載されるそうです。

普通のハウススタジオでプロに写真撮影してもらうと3万円程はかかるので、それと比べればお安いですね!もちろん撮影データは購入せずに、キッズ時計で公開される写真のみを無料でダウンロードするのも有りです。

https://conobie.jp/article/1056

ボードの作り方

1.黒の画用紙(B4)を2枚用意しましょう。
2.ポスカやクレヨンで時刻とモデルの名前を記入します。
3.デコレーションも自由にしましょう。シールを貼ったりしてもOK!
  でも、撮影の際には枠をつけるので、はみ出さないように注意してくださいね★
4.時刻ボードができたら、次はメッセージボードを作ります。テーマは“大切な人へのメッセージ”
  パパ・ママへ、おじいちゃん・おばあちゃんへ、大好きなお友達へ、将来のお子さまへ。

http://consumer-resource-guide.com/entry5.html

素敵なボードは大賞に!

素敵なデザインには、ボード大賞が贈られます。コンテストは、1ヶ月に1回のペースで行われており、
時刻ボード部門とメッセージ部門に分けてそれぞれ1位から3位までキッズ時計オリジナル賞品が貰えます。

賞品は、グランプリがオリジナルフォトアルバム、2位がフォトフレーム付写真、3位がオリジナルポスターになります。
選考は、キッズ時計クラブにて時刻部門?メッセージ部門それぞれ12人がノミネートされ、
そのノミネートからネット投票が行われるという形です。
ボード作りは親の技術の見せ所です!素敵なボードを作って思い出に残る1枚を撮影してもらいましょう!

http://キッズ時計.com/ninki/boadtaishou.html

こんな記事も読まれています