ユニクロのガウチョパンツが使えると評判♡汚されても平気!

7,540 views

育児中のママに、ユニクロのガウチョパンツが人気です。

その理由は、汚されても平気な2990円+税の価格と、値段以上に見える質感。

履き心地もよく、幼稚園の保護者会など、きちんとした場所にも履いていけます。

スカートよりも動けるガウチョパンツは、子育て中にもぴったりで、動き回る子供を追いかけるのにもちょうどいい♡

しかも2015SSのトレンドは秋にも続く予感。2015AWにもガウチョパンツが登場しています。

ユニクロのガウチョパンツ、おしゃれママは要注目です♡



ガウチョパンツが人気♡

育児中ママにユニクロのガウチョパンツが人気です。

児童館やママ友会などで、外出する頻度も高い、子育て中ママ。
洋服も清潔感のないファッションはちょっと……とおでかけ時は、ファッションに手を抜けない時もあります。
ただ、子育て中だとどうしても「汚されてもOK」な服じゃないといけないことも。
そんな時にプチプラなユニクロの洋服が役立ちます。

「WOMEN ガウチョパンツ」は流行中のガウチョパンツ。

価格は2990円+税で、3000円以下で購入できるボトムスなのに質感は優秀と人気です。「組み合わせ自由ボトムス」として、2点990円オフ、3点目以降495円オフとなるので、2着買いしてしまうのもおすすめ。

色は09BLACK(ブラック)、58DARK GREEN(ダークグリーン)、69NAVY(ネイビー)と3色あります。

コーデ例①:モノトーンコーデ

おしゃれに見えるモノトーンコーデは、ガウチョパンツを購入したらやってみたいコーデです。

大きめサイズのTシャツを着て、袖をまくってゆったり着こなすとリゾートにも着られそうな雰囲気。夏休み、子供と一緒に帰省したり海や山に行ったりするときにも着られそうです。

TシャツはH&M、ボトムスはユニクロとプチプラコーデなのに、安さを感じさせないコーデは素敵です。

コーデ例②:カーキで秋らしく

秋の新作のページで紹介されていた、ダークグリーンのガウチョパンツの着こなしは、秋っぽい色がおしゃれ。

秋からカーキが流行すると言われているので、他の色のガウチョパンツを持っているのなら、新しくカーキを購入してみて。
新しい色を着こなしに取り入れてみると、トレンドファッションを着こなすことができます。

カーキにはブラックのトップスを合わせて、無難にまとめて。
ヒールを履けば、きちんとしたスタイルになるので、保護者会などにも着られそうです。

コーデ例③:秋まで着られるモノトーンコーデ

ガウチョパンツは、ロングスカートのように見える1本を選べば、秋口まで長く使うことができます。

雑誌withとコラボしたスタイリングは、黒ジャケット×白Tシャツ×黒ガウチョパンツのコーデ。モノトーンコーデでまとめると、カジュアルなガウチョパンツもきちんとした印象に。

佐々木希さんとお揃いでコーデしてみるのもいいかもしれませんね。

白×黒だと、オフィスでも浮かないコーデになります。子育てママでお仕事をしている人にもおすすめ。

コーデ例④:オールブラックでかっこよく

オールブラックにしてジャンプスーツ風にして着ても、素敵なガウチョパンツ。
黒×黒のオールブラックコーデは、ノースリーブを選んでIラインを強調することで、縦長に見えて足を長く見せてくれる効果があります。

プチプラコーデなのに、それを感じさせないユニクロのガウチョパンツはすごい♡

子育て中だと、子供が洋服を触って汚されるとイライラするもの。

プチプラなら、汚れても洗えばいいと感じるくらいでストレスも少なくなります。

こんな記事も読まれています