WEARのキッズコーデは大人顔負け♡親子コーデが参考になる!

4,214 views
サロペット

WEARはおしゃれな女子の間で人気のアプリです。

プチプラファッションを楽しんで、おしゃれに着こなしている10代~20代の女子が多いですが、実は「親子コーデ」が多いのも特徴。

親子お揃いのセンスいいファッション、大人顔負けのキッズファッション、見てみると参考になりますよ♡

おしゃれな人のコーデを真似っこして、親子コーデにもチャレンジしてみましょう!



ジーンズと合わせて

一番お手軽にできる親子コーデと言えば、ジーンズ。

グレーのTシャツでボーイッシュにお揃いコーデをしています。ミッキーのTシャツは色あせてヴィンテージ風なのもおしゃれ。
ホワイトTシャツではなくて、グレーを合わせたのが上級者。

これならワードローブにもあるアイテムなので、真似っこも簡単そうです♡

ボーダーT×レッド

おしゃれな親子コーデは、ボーダー×レッドコーデ。男の子も女の子もママも、それぞれが似合うレッドの配分でおしゃれ感が伝わってきます。

男の子は迷彩柄を取り入れて、女の子はスカートをレッドに、ママは靴だけ刺し色で赤の分量が控えめなのが好感度大!

家族で作るマリンコーデ、とても素敵です。

サロペットで

今年流行しているオールインワンを親子で着こなしたコーデです。

男の子の半端丈、ママのひざ丈で、オールインワンもとてもおしゃれ。

流行しているジャージ素材のオールインワンは実はしまむらのもので、プチプラ。ポロシャツもユニクロなのだそう。

価格の安いアイテムを組み合わせているのに、そうは見えないコーデに仕上がっています。

オールホワイトコーデで

Tシャツ、ボトムスをホワイトにしたオールホワイトコーデは、今年、注目されています。

親子ともオールホワイトコーデをしていることで、目立つこともできそう♡

トロンプイユのカメラの絵までそっくりで、大人顔負けのおしゃれさんになれますね。

ママのボトムスはGU、子供のトップス、ボトムスは西松屋と、すごくプチプラ。

低価格コーデなのにおしゃれ感もあります。

パパとおそろい

パパとお揃いで、ちょっとワルっぽく着こなしています。

ブラックトップスとホワイトボトムスのモノトーンコーデは、サングラスまでお揃い♡
子供が大人っぽくサングラスをかけている姿がとてもかわいいです♡

足元も黒のサンダルでリンクさせているのが素敵です。

こんな記事も読まれています