新婦さんにおすすめ!可愛いお花のヘッドパーツ5選!

6,208 views

ヘアスタイルは決まりましたか?

ダウンスタイルか、ハーフアップか、全部上げてさっぱりスタイルか。

前髪は?

横わけ?下ろす?なんか色々迷ってしまいますね。

ヘッドパーツはアクセサリータイプだけではありませんよ!

お花のヘッドパーツだってとってもかわいいんです!



花冠

シンプルなドレスにゴージャスな花冠。
王道スタイルに飽きたおしゃれさんにお勧めのスタイル!
お花は白だと挙式向きかも。披露宴だったらカラフルにしても良いですね!
お花にボリュームをもたせても清楚感をたもててGOOD!

ワンポイントパーツ

アップスタイルにワンポイントで、大好きな花を飾ってはどうでしょう。
シンプルイズベストでとってもCOOLな印象。
カジュアルスタイルのパーティーやドレスにもぴったり!
ゴテゴテ派手派手はちょっと…という方におすすめ!

小花を散らして

人気の編み込みロングヘア!
隙間に色とりどりの小花を散らせば、お花畑のよう!
とっても可愛らしいバックスタイルに早変わり!
お花で印象がとても華やかになります!
ガーデンウェディングにとってもおすすめ。

胡蝶蘭

とにかくゴージャスの一言です!
女子うけ間違いなしの胡蝶蘭!
もちろん和装にはバッチリ似合いますが、洋髪でもOK。
エリカ様から人気沸騰の胡蝶蘭ヘッドパーツ!
是非試してみては?
胡蝶蘭オンリーもおすすめです。

かすみ草

ナチュラルなイメージの強いかすみ草。
ハーフアップの分け目にかすみ草のアレンジが素敵です。
女性らしさと上品さを兼ね備えて、年代問わずおすすめできるお花。
華やかすぎるのが苦手な方はボリュームを減らして、少し飾ってみる程度でも十分素敵になりますよ。

こんな記事も読まれています