ユニクロのおすすめプチプラコーディネート5選

4,265 views

ユニクロのコーデがプチプラなのにおしゃれと大人気です。

特にユニクロ銀座のインスタグラムに集まるコーディネイト写真がすごく素敵!

ユニクロだからまねしやすく、プチプラだから買いやすいのが魅力的!

ユニクロ銀座のインスタを覗いてコーデの参考にしてみては?

コットンリネンシャツ

着まわし抜群のコットンリネンシャツは大人気商品です。
羽織るのはもちろん腰に巻いたり肩にかけたりと差し色アイテムとしても!
ユニクロ銀座店のインスタでのオススメの着方は、オーバーサイズを羽織ってちょこっと結んだり、インしてみたり。
こなれ感が出てオシャレですね!
クシュっとした素材だからとっても気安く、涼しげな印象です。

ポロシャツ

ユニクロのポロシャツも着やすくて人気です。
カラーバリエーションも豊富で夏らしいマリンボーダーなども!
パンツにもスカートにも合わせやすく、かっこよくも可愛くも着れちゃいます。
メンズもバリエーション豊富で、速乾素材なので涼しく着こなすことができます!
人気なので売り切れ注意ですよ。

おそろいコーデ

ユニクロで子供とお揃いコーデを楽しむことも!
メンズやレディースはサイズも豊富なので、パパママキッズでお揃いコーデをしてみてはいかがですか?
あまりにもお揃いは…って方でも色を揃えたりデザインを揃えたりとユニクロならプチプラで可能です。
子供と揃えやすいのはTシャツやリラコ、彼や旦那様と揃えやすいのはポロやコットンリネンシャツ、パンツなどのボトムスがおすすめです!

ブラトップ

着心地がなんといってもよくて着まわしも最高!
カップ付きなのでノースリーブスタイルでもブラ紐を気にしないで着れちゃいます。
色や柄も豊富でインナーとしても使いやすいですね。
胸の形も綺麗に見え、動いてもずれにくいのが嬉しいです!

リラコ

女の子の可愛いステテコ。
リラックススタイルはもちろん外にも着ていけるようなデザインと形。
柄も豊富でコーデを楽しめます。
暑い夏にもさらりと着れて涼しそうですよね!
お値段もお手ごろなので何枚あっても重宝しそうです!

こんな記事も読まれています