人気のお子さまパーティーグッズ5選。子供も大喜び!

2,454 views

可愛いお子さまのパーティーには何か特別なことをしてあげたいのが親心。

喜んだ顔をみるために頑張るママ達は多いのではないでしょうか?

最近の人気!パーティーグッズを5点ご紹介します。

これがあれば盛り上がること間違いなしです!!



写真にも可愛い!ガーランド

最近は雑貨やさんでもガーランドをよく見かけるようになりました。
昔はパーティーといってもあんな可愛い飾り付けはなかったのに・・・いいなぁと先日ママ友と会話をしました。
もちろんお店のものはとっても可愛いのですが、是非、可愛いお子さまのために手作りされてはいかがでしょうか?
材料は色画用紙やフェルト、おりがみと壁にかけるようのひもやリボンがあればできますのでとっても簡単です!思い立ったその時に作れてしまいますね。
手作りガーランドでいつものお家をスペシャルな空間にかえてしまいましょう!!

巨大 バルーン

雑誌や有名芸能人の本などでみかける巨大バルーン、実は手軽に購入できることをご存じでしょうか?
最近では大型ショッピングサイト楽天やオンラインショップでも多数取り扱っているので、すぐにみつかるかと思います。
お子さまのお好きなキャラクターのものから、お名前が入ったもの、中に小さなバルーンがたくさん入ったもの・・・とさまざまな種類があるので、お子さまと一緒に選んでみてはいかがでしょうか?
きっと喜ばれるはずですよ!

お祝いしてくれたみんなと ロゼット

ロゼットとは大切なお客様をおもてなしするためのアイテムとして用いられるものなのだそう。
そのため、最近結婚式やパーティーなどでよく取り入れられていますね。
お誕生日パーティーにきてくれたお友達とお揃いのロゼットをつけると、その瞬間から何だか特別感がでてくる気がしませんか?
手作りロゼッタに好きなシールや絵をプラスしてお子さまらしさを出すのも良いと思いますよ。
そのままもって帰ってもらえれば、お友達もきっと喜んでくれるはずです。

今日だけは特別 テーブルコーディネート

パーティーといえば、主役の美味しい食事やケーキを食べる場所、テーブルも大事な場所ですよね。
いつもと同じテーブルでも、この日だけは全く違う顔にしてみてはいかがでしょうか?
たとえば・・・テーマカラーを作って小物もそのカラーに統一させてみたり、布の上に少しお花やキラキラのものを置いてみたり。
お子さまと一緒に好きなシールを張ったりその席に座るお友達の似顔絵をかいても楽しいですね。
普段では絶対やらないことでもこの日ばかりは何でも取り入れて。
お子さまと一緒に作るパーティー会場で、素敵なパーティーになりますように!

みんなでわいわい仮装グッズ!

パーティーは、盛り上がりが大事ですよね。
子どもたちが大好きな仮装グッズを用いれば、笑いの絶えない楽しい会になるはずです。
また、ママ達もにこにこ笑顔で仮装する子どもたちを写真におさめるのに忙しくなるのではないでしょうか?
ちなみに、最近ではダイソーや雑貨店でもいろいろな種類の仮装グッズを取り扱っているので、一度チェックしてみてくださいね!

こんな記事も読まれています