これならできる♡さりげないペアアイテムいろいろ【カップルにおすすめ】

2,070 views

カップルになったら、ペアアイテムを持ちたいもの。

ただ、あからさまなアイテムだと、どちらかが気恥ずかしいと感じたりすることもあるようです。

そこで個人的におすすめできる「さりげない」ペアアイテムを選んでみました。

周囲の人に気づかれにくいアイテムだと、毎日使うこともできそうです。



NEW BALANCEのシューズ

例えば、ペアコーデが恥ずかしいカップルだとしても、靴なら大丈夫と思うのでは?

おしゃれな人が注目するNEW BALANCEのシューズなら、ペアで履いていても違和感がありません。

男性からも女性からも人気のスニーカーは、ペアで履いていたとしてもおかしくないアイテム。

写真は574のモデルで、恥ずかしいのなら、女性はグレー、男性はネイビーと色違いで履いてみるのも。

574以外にも人気モデルがあります。型番を合わせて履いてみるのもいいかもしれません。

DATE MUG

おうちで使うマグをペアにするのも素敵です。

同じデザインのカップを2つ揃えるのもいいですが、同じ種類のシリーズでデザイン違いを揃えるのもおしゃれ。

例えば、KEYUCA(ケユカ)のDate Mug(デートマグ)は数字が書かれたマグカップです。1から31まであり、それぞれの数字によってデザインが違います。

つきあった記念日など同じ数字を2つもいいですが、それぞれの誕生日を使うのも♡

これなら会社や学校など、外で使うこともできそうです。

Championデイパック

デイパックも、男性、女性、どちらが持っても違和感のないアイテム。

しかも、Championは人気もじわじわ来ているので、持っているとおしゃれな人認定されやすいです。

Championのマークがポケット部分にワンポイントになっているデイパックは、大容量サイズが人気。

色がホワイト、ブラック、ネイビー、ワインがあるので色違いを使ってみましょう!黒の色は、男性も女性も使えそうです。

NIXONの時計

ペアアイテムでの王道は、時計!

NIXON(ニクソン)の時計は、少し個性的なデザインで、男性にも女性にも似合いそうです。

シンプルなデザインもいいですが、写真のようなSMALL PLAYERもとてもかわいい♡

色によって表情も変わるので、違う色をつけているとペアだとは気づかれない可能性もあります。

写真はALL WHITE/GOLDで近未来的な印象。

ALL BLACKやBLACK、WHITEやALL GOLD、ALL ROSE GOLDなどがあり、男性はブラック系、女性はホワイトやゴールド系が似合いそうです。

土屋鞄製作所カードケース

小物でペアアイテムを取り入れるのも、やりやすい方法です。

お財布でもなくおすすめなのがカードケース。ポイントカードや名刺などで1つだけでなく2つ以上を使い分けている人もいるカードケースは、ペアで持つのにぴったりです。

土屋鞄製作所のような上質な革小物が手に入るブランドだと、長く持つほど色が変わっていくエイジングが楽しめます。

写真はAGIR(アジール)のエンベロープカードケース。

封筒みたいなデザインになっています。写真のようにアイボリーとブラックで色を変えて持ってみるのも素敵です♡

こんな記事も読まれています