しまむらとのコラボブランド5選☆こんなブランドも!!

7,031 views

プチプらでかわいいものが手に入ると大人気の「ファッションセンターしまむら」。今しまむらがブランドとの熱いコラボ展開をしています!高いデザイン性と高価格なブランドの商品がお手頃な値段で購入できることから高い注目を集めています。

どんどん増えるコラボ商品。店頭に出るとすぐに売り切れてしまうものもあるので、公式ホームページや店頭を随時チェックし人気のグッズをゲットしましょう!



【ハリスツィード】× しまむら

イギリスの老舗生地ブランド「ハリスツィード」とのコラボが毎年10月頃発売されています。

バッグや手袋、ブーツや小物と種類も豊富!人気のコラボなので毎年欠かさずチェックしている人も多いのではないでしょうか。通常1万円以上するトートバッグやリュックが2000円台、人気のショートブーツが2900円とお財布にうれしい価格です!

今年は何と梅雨向けに傘やレインブーツが発売され、その進化がとどまることを知りません!秋冬のイメージをみごとに払拭しましたね。

ちなみに、長傘は2900円、折り畳み傘は2300円とこれまたお手頃です!

http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

【クラフトホリック】× しまむら

CRAFT星の生物(宇宙人)キャラの抱き枕が有名な「クラフトホリック」。芸能人にもファンが多くしまむらからスタイなどのベビー用アイテムがコラボしています。
抱き枕・・・とまではいきませんが、ミニチュアサイズのベビーカーチャームの価格は1280円。スタイは2枚組で680円、食事用エプロンは1枚入りで480円とお手頃価格です!

http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

【Lee】× しまむら

ジーンズブランドで有名な「Lee」とのコラボはニット帽やネックウォーマーが展開されています。シンプルなデザインながらカラーバリエーションが豊富、しかも価格はニット帽ネックウォーマー共980円とお手頃なので思わずいくつも買ってしまいます。
写真はボンボン付きですが、無いタイプもあります。ファッションの差しアイテムとして大活躍してくれそうです。

ネックウォーマーは前面にボタンが2つ付いていて、開け閉めできるタイプのデザインです。

過去にはキャップやキャスケット、スェットパンツの発売もあり、今後の展開が見逃せません!

http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

【OLIVE des OLIVE】× しまむら

ティーンに大人気の「OLIVE des OLIVE」からも今春コラボ商品が発売されています。トレンドをしっかりと押さえたアイテムがしまむらと同じ価格帯1000円台~購入することが出来ます。春先に発売されたミリタリーコートは3900円とデザイン性が高いながらも驚きの価格です。

「OLIVE des OLIVE」の他に「ナイスクラップ」とのコラボ商品も発売されたことも。しまむらでブランド服が買えるなんて便利で楽しい世の中です!

http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

【Lizmelo】× しまむら

大人気ブランド「LIZ LISA」と、サンリオの「My Melody」がコラボレーションした「Lizmelo(リズメロ)」。そんなコラボアイテムもしまむらにはあります。

「LIZ LISA」はスィートな花柄・レース・リボンをベースに甘いテイストに定評があり若い女の子に人気のブランドです。女の子なら一度は着てみたくなるデザインなのではないでしょうか。

サイズ展開はLLサイズまでと幅広くあるのはうれしいですね。

http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

こんな記事も読まれています