新居に揃えたいインテリアショップ5選!新婚さん必見!

6,476 views

新居に引っ越すとき、家具選び迷いますよね。素敵なお部屋にしたいけど、インテリアを取り扱うお店ってどんなところがあるの?そんな方へ、かわいくてオシャレなインテリアショップを5つ厳選しました。ぜひ、家具選びの参考にしていただければと思います。



unico(ウニコ)

肩の力を抜いて心がリラックスできる空間づくり、自分が自分らしくいられる時間づくり。そんな”心地よい暮らし”を提案してくれるunico。
北欧風、ナチュラル、ガーリー、ファミリーなど、様々なテイストの家具を取り扱っているので、自分の思い通りのお部屋を作ることが出来ます。
家具の他にも多数のオシャレ雑貨が揃っており、同時に色々と揃えることが出来ます。
オンラインショップでは、30柄・46色・豊富なサイズから自分だけの1枚が作れる、オーダーラグがあったり、3Dシミュレーターで自宅の間取りでunicoの家具をコーディネートしてみることができます。イメージがつかみやすいので試してみる価値ありです。
オシャレでこだわりのあるインテリア、色々揃えたいですね。

unico

MOMO natural(モモナチュラル)

ナチュラルで温かいインテリアを多く取り扱っているお店です。
製品のほとんどには、長い歳月をかけて育ったニュージーランド産の木材が使われており、岡山県の静かな環境に佇む工場でゆっくりと家具に生まれ変わって行くのだそうです。人の手、愛情がたっぷりとかけられて作られる製品は本当に温かみがありますね。

テーブル、椅子、シェルフ、食器棚、ベッドなど、素材を生かしたナチュラルなものや、部屋がパッと明るくなるような、ホワイトペイントが施してある家具が特徴です。
リネンコットンのカーテンや、ラグ、その他のインテリアグッズも多数揃っており、あれもこれも欲しくなってしまいます。
ナチュラルでかわいいもの好きな方にオススメです。

MOMO natural

Francfranc(フランフラン)

家具やインテリア雑貨で人気のフランフラン。
デザインがオシャレで個性的なものが多いのが魅力的です。
北欧風のモダンな感じを演出するのにオススメのお店。特に、ファブリック製品やライトなどの小物には遊び心が満載で、さりげなく置くことでオシャレ感をアップさせます。
店舗もたくさんあるので、足を運びやすいと思います。アウトレット店も多くあり、お得にゲットできるかもしれませんね。

Francfranc

B-COMPANY(ビーカンパニー)

“カジュアルテイストとオリエンタルテイストの融合”をテーマに、ベーシックでありながらトレンドを意識したオリジナル商品を展開しているお店、B-COMPANY。
全体的に落ち着いた色味の製品が多いです。木材の製品はシンプルで、ソファやラグなどの布製品はアジアンチックで個性的なものが多いです。
大人カジュアルな感じのお部屋にしたい方にオススメです。

B-COMPANY

無印良品

知らない人はいないでしょう、無印良品!
家具も雑貨もシンプルなものなので、お部屋に統一感がでます。良心的な価格なのも嬉しいですよね。
インテリアの他にも、生活雑貨、日用品なんでも揃っているので、新生活を始める方はこちらで一気に揃えてもよさそう。
種類も豊富なので、お好みのインテリアが見つかると思います。
ベッドは、フレームの色やサイズ、パーツなど組み合わせを選んで購入することもできるので、自宅のスタイルに合わせてアレンジできるのもいいですね。

無印良品

こんな記事も読まれています