結婚祝いの贈り物に最適なAfternoon Teaアイテム5選

13,790 views

キッチングッズやバスグッズなどの生活雑貨やギフトグッズが豊富に揃う、Afternoon Tea(アフタヌーンティー)。シンプルながら品のあるグッズがたくさんあり、女性に大人気です。そんなAfternoon Teaで選ぶ、結婚祝いの贈り物を5つ厳選しました。



3面フォトフレーム

結婚祝いの定番はこちら、フォトフレームです。
こちらの商品は、3枚の写真が飾れる3面フォトフレームです。つややかなフレームのふちに、主張しすぎない、上品なシルバーカラーが施してある、エレガントなデザインです。結婚式の幸せなお二人の写真を飾るのにピッタリですね!
3面の中台紙を外して、1枚の大きな写真を飾ることも可能。また、縦置きも横置きも出来る兼用タイプなので便利です。
玄関やリビング、寝室どこに置いてもいいフォトフレーム、オススメです。

◇幅約265mm×奥行き約160mm×高さ約210mm
 中に入る写真のサイズ/89×145mm、86×61mm、86×61mm(台紙を外した時190×240mm)

カトラリーセット

オシャレで、きれいなデザインのカトラリーセット。インテリア・プロダクトデザイナーの原 文隆氏がデザインした、北欧のダイニング家具と日本の伝統美を融合させたシリーズ「DAN」。美しいフォルムと手に優しい重量バランスなど、細部までこだわって作ってあります。
艶消しのゴールドカラーが、落ち着いた印象で食卓に気品をプラスしてくれます。
なかなか自分達では購入しないので、贈り物として喜ばれる商品ではないでしょうか。
Afternoon TeaにはWEBショップもあるのですが、こちらの商品は、WEBショップと一部店舗限定のようです。

◇セット内容/スプーン2本、フォーク2本、ナイフ2本(合計6本)

マグカップペアセット

贈り物として、マグカップも定番商品ですが、こちらは少し変わったユニークなマグカップです。
男性と女性をイメージしたモチーフで、よく見ると”HIS”、”HERS”と書かれており遊び心があります。男性用は、上が広がっており、女性用はしたが広がっており、くっつけるとぴったりと寄り添える形状になっています。珍しいタイプですよね。
こちらもブライダルギフトとして大変人気のアイテム。一緒に使う時間がほっこりしそうです。

◇HIS/310cc 直径約90mm×高さ約85mm
 HERS/350cc 直径約75mm×高さ約85mm

フラワーウォールクロック(壁掛け時計)

新居にぜひ飾っていただきたい壁掛けの時計です。
文字盤に押し花があしらってあり、ナチュラルで可愛らしい時計。押し花は色褪せしにくいように樹脂でコーティングしてあります。
これから新しい生活を始めるお二人に”ずっと共に時を刻む”という願いを込めて時計をプレゼントされる方も多いようです。

◇フレームカラー/ナチュラル・ホワイト(2種類)
 幅約195mm×奥行き約39mm×高さ約195mm

コンパクトホットプレート

様々なメニューが楽しめるコンパクトホットプレート。こんなのあったら欲しかった!と思えるような商品です。

焼肉や、お好み焼き、ホットケーキにたこ焼きなど、いろんな使い方ができます。2~3人用のコンパクトなサイズなのがポイントのこちら、ご結婚されたお二人にぴったりです。そしてなんと言っても見た目がかわいい!
それでいて、保温から250℃までの調整が可能で火力は十分。温度の上がりすぎを防ぐサーモスタット機能も付いており、機能性も抜群です。
デザイン性と機能性両方兼ね備えたホットプレート、嬉しいですね。
パーティーのときなど、そのままテーブルに出してもおしゃれ感がアップするのでいいと思います。

◇セット内容/本体、平面プレート、たこ焼きプレート、フタ、木ベラ、電源コード、説明書(保証書)
 本体/幅約375mm×奥行き約235mm×高さ約140mm(フタ・平面プレート使用時)

いかがでしたか?上品な商品で贈り物にも最適なものがたくさんのAfternoon Tea。結婚祝いの贈り物は Afternoon Teaで決まりですね!

こんな記事も読まれています