結婚生活をティファニーとともに♡ギフトにも喜ばれる商品

2,458 views
TIFFANY

TIFFANY(ティファニー)というと、指輪やネックレスに代表されるアクセサリーブランドのイメージを持つ人も多いことでしょう。

ですが、実は結婚生活をいろどる食器などの雑貨も取り扱っています。

製品はティファニーのギフト用ボックスをモチーフとしたものもたくさんで、新婚生活をティファニーの食器や雑貨と共に過ごすことができるのは、とっても素敵♡

公式オンラインショップもあり、限定商品もあったりするので、ギフトにもぴったりのティファニーの雑貨たち。

憧れブランドの製品を生活に取り入れてみたり、ギフトとして贈ってみるのはいかがでしょうか。



ブルーボックス プレート

ティファニーと言えば、独特のブルーのギフトボックスの色が思い浮かびます。

それをモチーフにしたティファニーのブルーボックスをモチーフにした四角いプレートがあります。

24センチ×24センチの大きさで、マフィンやクッキーなどのスイーツを置いてもきっとかわいいはず。

また、玄関先に置いておき、鍵などを入れるプレートにしてもいいかもしれません。

1枚4860円。1万円予算のギフトなら、2枚でペアにしてもよさそうですね。

リーフマグ

サンザシの花をモチーフにしたマグは、キレイな緑色がアクセントになっていて優しげな印象。

ボーンチャイナなので軽くて薄く、耐久性もあるので、毎日使いにも活躍してくれそう。

2個で1箱のギフトボックスに入れてくれるので、ペアアイテムのギフトとしてもばっちり。

4752円。2個セットで5000円の予算のギフトで贈ることができます。

オンラインショップでしか購入できない商品のようなので、プレミア感もあります。

ダブルオールドファッショングラス

2個で1箱のペアアイテムにはグラスもあります。

ダブルオールドファッショングラスはシンプルさが魅力のペアグラス。幾何学模様が入っているそうです。

2個で4752円の価格は、ブランド品とはいえ、そこまで値段も高くないのではないでしょうか。

容量は175mlで麦茶やジュースなどを入れてもサマになりそう♡

こちらもオンラインショップ限定の商品です。192mlのサイズもあり、そちらも5000円予算で買うことができます。

マグカップ

ボーンチャイナのマグカップは、ティファニーのボックスをモチーフにしたもの。

ティファニーブルーと呼ばれる色のマグは、側面にリボンが描かれていて、ロゴなどはないものの、見る人が見ればティファニーの製品だということがわかります。

2個セットで4968円なので、ティファニー好きな人のギフトとしてもぴったり♡

225mlのサイズは朝のコーヒーにもちょうどいいサイズです。

お手頃な値段なので、結婚していなくても「自分ギフト」にしたりして友人とのオソロ持ちをしたくなってしまいそうです。

ティファニーボックス

ティファニーのボックスを、そのまま形にしたボーンチャイナがティファニーボックス。

縦、横、高さ、それぞれが5センチの小さなボックスです。

アクセサリーケースにしてもいいですし、もちろん食器として使うのもよさそう♡おしゃれにオリーブなどを入れておいてもきっと素敵です。

「どうやって使おう?」と考えるのも楽しくなるものです。

価格は4860円。自分ご褒美アイテムとしてもいいですね。

こんな記事も読まれています