KALDIで選ぶおいしいデカフェ・ノンカフェインドリンク。【妊婦さん・授乳中のママにおすすめ】

22,132 views

KALDI(カルディ)はショッピングセンターに入っていて、試飲のコーヒーがおいしいことでも有名です。

コーヒーを飲みつつ店内に入ってぐるっと回ると、つい欲しいものが出てきてしまったりして……。

そんなカルディ、実はノンカフェインティーやデカフェも充実していて、密かに妊婦さんからの支持も厚いようです。

そこで、カルディで選べるおいしいデカフェ・ノンカフェインティーを集めてみました。

オンラインショップでも購入できるので、チェックしてみてください!



カルディオリジナル コーヒースティックデカフェ

カルディオリジナルコーヒースティックデカフェは、スティックになったデカフェのコーヒーです。

7本入りで226円と1本あたり35円弱の安さでお手頃♡なので、妊娠していなくても「カフェイン抜き」をしたい時にも役立ちます。

ミルク、シュガー入りなので、お湯を注ぐだけの手軽さも人気の秘密!

デカフェコーヒーは味がイマイチの商品もありますが、これはおいしいと感じる人が多く、それも人気です。

クライスインスタントコーヒー

99.7%カフェインフリーのクライスインスタントコーヒーは、アラビカ種コーヒー豆を使った商品。

そのため、味はコーヒーそのもの。なのにカフェインレスを実現しています。

コーヒー好きな妊婦さんだと、カフェインレスのたんぽぽコーヒーを飲んでも物足りなく感じてしまうもの。そんな人でも割と満足できると評価も高いです。

50gで548円のお手頃価格も◎。

やさしいデカフェ紅茶

妊娠中は、できるだけリラックスして過ごしたいもの。そんな時にほっとできる「フレーバーつき」の紅茶はいかがでしょうか。

ティーブティックのやさしいデカフェ紅茶は、妊婦さんにも人気のシリーズです。

写真はピーチ。桃の香りがふんわりするので、癒し効果も♡

ホチキスなしなので、電子レンジで使うこともできます。10パックで308円。

ティーブティックシリーズには、マスカット、アップル、セイロンなどもあります。

セレッシャル フルーツアソート

アメリカで人気のCELESTIAL(セレッシャル)もカルディにあります。

ハーブティーでカフェインフリー。

ハーブティーなので、紅茶よりかはクセはありますが、こういったアソートタイプから飲んでみると比べつつ楽しむことができます。

ワイルドベリージンガー、ブラックチェリーベリー、トゥルーブルーベリー、カントリーピーチパッション、ラズベリージンガーとベリー系のフレーバーティーが5種類入っています。

今日はどのフレーバーにしようか迷ってみるのもいいかもしれませんね。

18パックで480円です。

カーミエン オーガニックルイボスティー

南アフリカでは美容と健康にいいとされるルイボスティー。ノンカフェインでノンカロリーのお茶です。

赤い濃い色とは対照的に、あっさりとした味のお茶は飲みやすく、夏は冷茶にして麦茶感覚で飲んだりしてもOK。

一度飲んだらハマる人も多いです。

40パックで498円。お湯出しのほか、水出しでも作ることができます。

こんな記事も読まれています