雨の日が快適になる変わり傘ベスト5!こんな傘あったんだ!

5,262 views

梅雨の季節になりましたね。

毎日雨で嫌な気分。傘をさすのもめんどくさい。

雨の日のお出かけってちょっと憂鬱。

でも仕事や用事で出かけないわけにもいかないし。

そんな梅雨時期に使える?!ちょっといい傘見つけました!

持っているのも忘れちゃう

出がけに雨が降っていないと、ついつい持っていくのを忘れちゃいますよね。
それにあの長い傘ってなんか持ち歩くのに不便だし。
どこかに忘れてきちゃうこともしばしば…
突然の雨用にと思って折り畳み傘をバッグに入れておきたいけど、案外重たいもの。
雨が降ったときつい買っちゃうビニール傘の置き場に困ってる人も多いのでは?
でも、ウォーターフロントの超軽量傘なら持ってることを忘れちゃうくらい軽いんです!
その重さなんと98g!
スマホよりも軽い!
これならバッグに入れても負担も少ないし、小雨程度の雨にさっとさせますよね!
価格も千円くらいでお買い得!
カラーバリエも豊富で、シンプルだから男性にも人気です!

壊れない!

風が強い日の傘さしって大変ですよね。
傘はひっくり返っちゃうし、傘の骨はすぐ折れちゃうし。
ビニール傘ならまだしもちょっと高かった傘だったら最悪。
もういっそ濡れたほうがいいんじゃないか?!なんて気分になったり。
でもハリケーンにも耐えられる「BULNT」の傘なら大丈夫!
時速72kmの風にだって耐えられちゃうんです。
なんかよくわかんないけどすごいですよね?
形も先が丸い★みたいなヒトデみたいでなんかかわいい。
しかも折り畳み傘だから持ち運びも便利です。
価格は5千円オーバーとちょっと高めですが、丈夫なので長く使えそうです。

http://www.netprice.co.jp/netprice/library/goods/650567/

持たなくていい?!

傘を手に持ってると荷物が多い時困りますよね。
できれば傘は手に持たないでさせたらいいのに…
なんて考えたこと一度はあるはず。
なんとそんな傘があったんです。
その名も「ヌーブレラ」ヌーブラじゃないですよ!
未来型傘というサブタイトルがあるように、なんだかロボットみたいな感じ。
ドーム型の傘を被ることで、両手がフリーになります。
透明なので視界は確保されるようですね。
6月から自転車の交通マナーが法令化され、傘さし運転のような危険運転に罰則ができました。
でも「ヌーブレラ」なら自転車の時でも大丈夫なんでしょうか?
お父さん世代なら、趣味のゴルフも雨でもできちゃう優れもの。
そのまま素振りだってできちゃうから練習にもばっちりです。
でもちょっと街中で見かけたら2度見必至かもしれません。
目立ちたい方にはおすすめです!

http://www.netprice.co.jp/netprice/library/goods/634727/

2人用

デートの時、それぞれが傘をさすと肩が濡れちゃったり、愛する人との距離ができちゃいますよね。
1本の傘に入りたいけど、彼・彼女を濡らしたくない。
そんなラブラブな2人に贈る、カップル傘がありました。
2本の傘が1本になっていて、持ち手は1つで傘が2つ。
ネットでは「実用的かつロマンチック」と話題の傘です。
結婚祝いの贈り物としても、面白くて実用的なので喜ばれそうですよね。
雨の日に2人でのお出かけも楽しくできそう!
もちろん1人でさしても、普通の傘より幅広く雨をガードしてくれるので実用的!
ちょっと寂しい思いをしちゃうかもですけど。

濡れない!

横から吹き付ける雨風の時、斜めにもつと気づけば後ろ側がびっしょり。
なんてことありますよね。
1方を守れば1方が濡れ、全部は守り切れない…
そんな時に「Rain Sheild」なら後方もカバーしてくれちゃいます!
長い幕がついているから横からの雨にも安心。
それに風にも強い骨組。
この幕がビロビロしそうだな、っと思ったあなた!
大丈夫です。この幕にも骨組が入っているのでビロビロしません。
折り畳み方も特殊で、薄くなるので持ち歩きも便利。
折りたたんであると、え?これ傘だったの?!なんてびっくりされるでしょう。

いかがでしたか?
ちょっと変わった傘がたくさんありましたね。
雨の日のお出かけに1本持っておくと便利な傘。
ビニール傘から卒業して、お気に入りの傘と出会ってみてはいかがでしょうか?

http://irorio.jp/asteroid-b-612/20121126/37224/

 

こんな記事も読まれています