デートにOKな可愛すぎるしまむらファッションまとめ♪

5,429 views

安くかろう悪かろうじゃなかった!

おしゃれでかわいい!しまむらの魅力を再発見です!

これを読むと今すぐしまむらに行きたくなっちゃうかも!

掘り出し物を探してみては?

今しまむらがアツい!

皆さんご存知のしまむらですが、あんまりオシャレなイメージってないなーと思ってませんか?
こういってはなんですが、田舎にあるイメージでした。
ファッションセンターなんて響きも、少しダサいなーなんて…
それに小中学生かおばさんが着ているような服しか置いてないんじゃないかんとか
しまむらの服じゃおしゃれなとこにはお出かけできないよなーとか
それはもう違ったんです!
でも最近はすごいんです!

あの有名ブランドともコラボ

しまむらといえば、何と言っても価格の安さが売り!価格が安い=ダサいという方程式は私だけのイメージではないんじゃないでしょうか?
でもそれはもうNOTイコール!
最近のしまむらは有名ブランドともコラボしてたんです!!
ハリーツイード
lee
champion
adidas
conversなどスポーツブランドともコラボしてるんです!
しかもコラボ商品なのにプチプラ!!
ハリーツイードとのコラボ商品なんてアッとゆう間に売り切れ状態。
みなさんしまむらのはしごしてるほど…

人気ブロガーさんも御用達

最近ではしまむらコーデ紹介をしているブロガーさんも多くなっています!
プチプラなのに安っぽく見えない!というところが、現代人のニーズに合っているんでしょうね!
ブログだけでなく、インスタグラムでも人気です!
ハッシュタグでは「しまむらパトロール」略して「しまパト」が大人気です。
今時は買ったものをすぐにアップできるので、これかわいい!と思った時には売り切れてた…なんてことも。
ちょくちょくしまむらをパトロールしておかないとかわいいアイテムをゲットできないんですね。

似てるのにプチプラ

またしまむらには、あの超ハイブランドのそっくりアイテムも揃っています!
それもプチプラで!
中でも人気はバーキン風バッグとジミーチュウ風財布!
なかなかのハイクオリティで3000円以下ってのが信じられません!!
また、マザーズバッグが大人気です。
使い勝手もよく、安いので思いっきり使えるのがいいですよね。
マザーズバッグってすぐ汚れちゃうし。
色違いで何個も購入する人もいるようです。

しまむらオリジナルブランド

しまむらではコラボ商品だけでなく、自社ブランドを立ち上げています。
「HK WORKS LONDON」は大人っぽさと可愛らしさを合わせ持つしまむらには全然見えない商品が多いのです!
洋服から小物、タオルやエプロンなどのルームグッズまで展開しています。
高級感がありデートで着ても恥ずかしくないお洋服です!

どうでしたか?しまむらに行きたくなってきました?
行きたい時が行き時ですよ!
素敵な商品と出会うために。ぜひしまむらパトロールしてみては?

こんな記事も読まれています