3coinsで揃えるかわいいキッズアイテム5選。プチプラで嬉しい!

23,187 views

人気の『3coins』。こんなにかわいいのに315円!?と驚くような商品がたくさんあります。その種類は、収納ボックスや洗濯用品、キッチン用品、ヘアゴムなどのファッション小物など様々。そんな3coinsにある、かわいくて使えるキッズアイテムを集めました!



ランチプレート

3つの仕切りが付いたランチプレート。使いやすいうえに、かわいい絵で食事の時間も楽しくなります。色はオレンジ・黄色・青色の3種類。どれも男女関係なく使えそうです。
ランチプレートの他にも、マグカップ・スプーン・フォークが付いたマグセットに、ボウル・スプーン・フォークがついたボウルセットもあります。絵はどれもお揃いになっているので、全部揃えたくなってしまいますね。
セットにして贈り物にしても喜ばれそうです!

ブリキトランク

ブリキ缶で出来たトランクです。
小さいおもちゃや、文房具、宝物入れ…何を入れるのかはお子さま次第!持ち手も付いているので持ち運びも楽チン。丈夫で使い勝手がよく、絵もかわいいです。絵はランチプレートと似ていて子どもが好きそうな絵になっています。お色は3種類で、黄色・ピンク色・水色があります。
兄弟で色違いで購入してもいいですね。自分だけのトランクに好きな物を入れて…きっと喜んでくれることでしょう。

コンテナボックス

プラスチック製のコンテナボックス。大変人気の商品です。蓋付で、蓋には持ち手が付いています。ボックスと蓋をしっかりとロックでき、積み重ねが出来るのも嬉しいです。
アイボリー・ブラウン・カーキの3色あり、1・2・3と数字が描いてあるので、3つとも欲しい商品です。
こまごまとした子どものおもちゃを種類ごとに分けて入れてみてはいかがですか?シンプルなデザインで落ち着きのある色なのでスッキリしますよ。

動物置時計

かわいい動物の形をした置時計です。クマ・ネコ・リスの3種類で、どれもかわいいです。お部屋に置いておくだけで癒されますね。
木でできていてシンプルなので、子どもだけでなく大人の方にも人気です。お部屋のインテリアにいかがでしょうか?
同じ種類で掛け時計もあります。ナチュラル好きさんにはとてもおすすめの商品です。

すいか総柄ビニールトート

3coinsでは季節に合わせた商品も数多く取り扱っています。
夏には海でのレジャー用品やクーラーバッグなど、冬にはブランケットやマフラーなどがあります。人気のものはすぐに売り切れてしまう場合もあるので、こまめにチェックしておくといいです。

そんな季節限定商品の中から、こちら、子どもの水着入れにいかがでしょうか?スイカ柄の夏らしいビニールトートです。黄色と水色の2種類です。
他にもビニール製の巾着バッグやすいかのポーチもあり、選ぶのが楽しいです。レジャーグッズでは浮き輪やボートなど、本当に315円?というものもあるので必見です!我が家では子ども用に腕に付ける浮き輪とビーチボールを購入しました。
素敵な商品を見つけてくださいね!

こんな記事も読まれています