プチプラなのにかわいい子ども服が買えるお店5選。家計に優しい!

13,428 views

子ども服って意外と高い!子どもにもかわいい服を着せたいけれど、どんどんサイズが変わっていくからなかなかお金を掛けられない。そんなお母さんにオススメ!プチプラなのにかわいい子ども服が買えるお店をご紹介します。



H&M ベビー・キッズ

ファストファッションで大人にも大人気のH&M。ベビーやキッズ服も充実していて、常にプチプラながらかわいい服がたくさんあります。ポップな色使いや柄で大人にはちょっと派手かな?と思うような物も、子どもに着せるとかわいいんです。シンプルなデザインやお色の物ももちろんありますよ。ベーシックなロンパースやズボンは1枚500円台からと元々安いのですが、2枚買うと3枚目が無料になるのでとてもお得です。セールのコーナーがあるお店もあり、季節の終わり頃の服が安く売っていたりして、お得に購入することもできます。掘り出し物が見つかるかもしれません!

GAP ベビー・キッズ

ベビー・キッズ服と言ったらGAPは欠かせません。シンプルでカジュアルな服が好きな方必見です!ベビー服からキッズ服までどれもかわいいです。生地も丈夫なので、たくさん洗濯をしても結構生地がしっかりとしていて、お下がりで下の子に着せたりしても長く使えるのも嬉しいです。よくセールを行っているので、セール時が狙い目です。40%オフなどで買えたりしますよ。割引商品が更に割引になったりしてお得です。私はセール日を狙って買うようにしています。また、オンラインショップもあるので、ネットでも簡単に購入することができます。会員登録しておくとセール情報などのお得な情報が届くので会員登録をおすすめします。

ZARA ベビー・キッズ

大人にも人気のお店ですが、ベビー・キッズ服は特にオススメです。とってもかわいいんです!オシャレでかわいい服がたくさんあり、あれこれ欲しくなってしまいます。見ているだけでワクワクしますよ。商品によってはプチプラと言えない物もありますが、Tシャツですと700円台からお買い求めいただけます。ベビー商品は、取り扱いのあるお店が限られていますが、オンラインショップでも購入することができます。オンラインショップでは金額に関わらず送料が無料なのが嬉しいです。あといくらで送料無料だからもう一着買わなきゃ。なんてことがありませんからね。

バースディ ベビー・キッズ

婦人服のプチブランドで有名な「しまむら」のベビー・キッズ用品のお店です。初めて行ったとき、値札を見てテンションが上がってしまいました。こんなにかわいいのにこの値段!?という感じでした。futafutaやBipuetteなどかわいい服がお値打ちに購入できます。靴下が200円台から、トップスは700円台からなど。種類や柄も豊富で選ぶのが楽しいです。まだまだ店舗数が少ないですので、見つけたらぜひ行ってみてください!

無印良品 ベビー・キッズ

シンプルなデザインが好きな方にオススメなのが、無印良品のベビー・キッズ服です。無地・ボーダー・ドットなどのシンプルな服が多いです。合わせやすく着回しが効きます。動物や昆虫のプリントTシャツも人気です。特にオススメなのは、「毎日のこども服」シリーズです。オーガニックコットンを使用しているので、子どもの肌にも、環境にも優しいです。それでいてお手頃価格なのも嬉しいポイント。洗い替えに何着かあるとよさそうです。ネット会員になると「無印良品週間」という期間全ての商品が10%OFFになるのでお得です。

こんな記事も読まれています