レース、お花、刺繍が好きな人にオススメのドレスブランド!可愛すぎる!

2,430 views

レース・お花・刺繍。

いつもはなかなかレースもお花も刺繍もついたお洋服なんて着れません。

でも、結婚式は特別な場所!好きなものをぎゅーっと詰め込んでいいんです!!

可愛いものが大好きな人におすすめなドレスブランドを集めてみました。

憧れの可愛いドレス!参考にしてみてください♪



クレア・ペティボーン

1994年に出来たニューヨークブランドです。
アンティークなレースなど、女の子が大好きなものをぎゅっとつめこんだ可愛すぎるデザインのドレスがたくさんです。
花冠が似合いそうな本当に可愛い、の一言に尽きるドレスブランドです。
女性らしさをぐっと引き出してくれると思います。
バックスタイルまで可愛いので、挙式のバックスタイルもゲストの印象に残ります。

ヨアン・クリス

スペイン・バルセロナ出身の姉妹、ヨランダとクリスティーナのドレスブランドです。
シンプルなラインですが、美しい刺繍とレースが素晴らしいです。
そして何よりひときわ目を引く美しいレースのトレーン!!
大階段やバージンロードでゲストの目に美しく映ります。
高級感のある素敵なドレスがたくさんあるブランドです。

テンパリーロンドン

イギリス出身のデザイナーブランドです。
キャサリン妃も愛用のブランドのようです。
ボヘミアンテイストが特徴ですが、可愛くて優美なデザインが多くレースや生地の使い方がとても可愛いです。
スカートのラインはどちらかというとすとんとしたものが多いですが、ふわりと揺れるスカートは女の子らしさを演出してくれます。

デヴィッドフィールデン

舞台衣装のデザイナーとして活躍したデザイナーです。
軽やかなスカートの動きが美しく、女性らしさを演出してくれます。
伝統的なレースやシルクと近代的な特殊生地を使い、個性的なドレスを作っています。
ふんわりとしたスカートの広がり、バックのボリュームあるリボンなど、乙女心をくすぐるデザインですね。

アルベルタフェレッティ

2010年にスタートしたアルベルタフェレッティのドレスライン、アルベルタフェレッティフォーエバーは繊細に細かいところまでこだわって作られています。
ラインはシンプルですが、細かい刺繍や、軽やかなスカートのラインなど、随所に女性らしさがもりこまれています。
ロマンティックなドレスばかりです!

いかがだったでしょうか?
お好みのドレスは見つかりましたか?
行っているショップにはこのブランドのドレスがない!という方も気に入ったドレスがあったらプリントアウトして、こんなイメージで、というと伝わりやすいと思いますよ。
自分の好きをぎゅっと詰め込んだ結婚式を楽しんでくださいね♪

こんな記事も読まれています