ミモレ丈ウェディングドレス5選!動きの多い2次会にもおススメ!

18,551 views
総レースミモレ丈ウェディングドレス

ガーデンウェディングやレストランウェディングなどのカジュアルな挙式スタイルでは花嫁さんの動きも多くなりますよね。

そんな時、一般的なトレーンたっぷりのロング丈ドレスだと思うように動き回れずちょっとストレスに…なんてことも!

そこでおススメなのが今回ご紹介するミモレ丈のウェディングドレスなんです。

ミニ丈ほど露出はなく、洗練された上品でかわいらしいイメージを演出してくれる愛され丈のドレスで思いっきり楽しい結婚式にしちゃいましょう。



憧れの総レース×ミモレ丈

レースは女心をくすぐる最強のアイテムですよね。
一生に一度のウェディングドレスにはたっぷりとレースを使った一着を選びたい方も多いはず!
トレーンのたっぷりとしたゴージャスなウェディングドレスでの総レースはお値段もゴージャスなことが多いですが、ミモレ丈なら予算内で実現できちゃうかもしれません。
ガーリーな総レースのドレスも程よい肌見せで可愛いらしくセクシーに決まりますよ。

トレンドのデコルテライン見せ×ミモレ丈

美しいデコルテラインは女性の魅力を引き出してくれるポイントですよね。
そんなデコルテラインを強調してくれるカットとミモレ丈のウェディングドレスなら可愛らしいのになんだか色っぽい大人の女性を演出してくれます。
ミモレ丈なら足元がしっかりと出るのでとびっきりのウェディングシューズも隠れずに済みますよ。

上品レディ!ふんわりシンプルチュール×ミモレ丈

ふんわりチュールのミモレ丈スカートはカジュアル使いでも鉄板のレディアイテムですよね。
たっぷりふんわりチュールのウェディングドレスは女の子のとっておきの一日にも、もちろんぴったりです。
バレリーナのような普段とは違うノスタルジックで幻想的な花嫁姿で皆を魅了しちゃいましょう。

美脚効果抜群!カスケードライン×ミモレ丈

ミモレ丈とロング丈の条件を一気にかなえてくれるのがカスケードラインのウェディングドレスです。
中央が短く左右に向かって流れるように長さを出していく滝のようなシルエットは足を長く見せる効果も併せ持っています。
動きのあるドレスでアクティブで元気いっぱいな一面と上品でガーリーな一面を同時に演出してギャップ美人になっちゃいましょう。

上品ガーリー!ハートネック×ティアード×ミモレ丈

「ウェディングドレスはやっぱりハートネック!」という方も多いですよね。
さらに、女の子らしさ前回のふんわりティアードもウェディングドレスでは外せない憧れシルエットの一つ。
でもティアードタイプのボリュームのあるドレスはロング丈だとちょっと可愛らしすぎてやり過ぎ感も否めません…
ミモレ丈ならばすっきりとボリュームを抑えつつ理想のふんわり感がかなうんです。
クラシカルでかわいらしい大人のガーリードレスで最高にキュートな花嫁さんになっちゃいましょう。

いかがでしたか?
ミモレ丈ドレスの虜になりそうですよね。
オードリーヘップバーンさんをイメージさせるミモレ丈ドレスは老若男女どの層からも愛されること間違いなし!
お洒落とセクシーの鉄則3首見せ(首、手首、足首)もミモレ丈ならばっちりです。
ウェディングのスタイルに合った丈のドレスで最良の日を楽しんでくださいね。

こんな記事も読まれています