最新おすすめベビーベッドの選び方、特徴まとめ

2,886 views

出産が近づくと出産準備をします。その際に必要なものはたくさんあり、初めての出産の方は揃えなければいけません。その一つにベビーベッドを購入する人もいるはず。どんなベビーベッドがあるのかまとめてみました。是非参考にしてみて!



Aprica COCONEL

簡単に折りたたみできたり、移動できたり、女性でも一人で操作できます。また、ベビーベッドとプレイヤードにもなるので長い間使用できます。使わなくなってもコンパクトになるので保管が楽ですよ。サイズも大きすぎず、女性でも動かせるのもポイントです。写真画像ベッドサイズW1041×D737×H940(mm)になります。 自分のインテリアにあわせて2色から選ぶ事ができます。ローラーがついているので、移動も楽々でき、常に一緒に居る事ができ心配は要りません。

farska

コンパクトで移動が楽々できるベビーベッド。必要な布団、枕などセットでついているので買い足す必要なし。ベビーベッドにもはまるので便利です。サイズ、色もあるので、自分の生活スタイルにあわせて購入する事ができます。リーズナブルに購入できるので、人気なベッドです。写真画像ベッドサイズW900 × D600 × H190(mm)になります。また、ラージサイズのW1200×D700×H190(mm)も発売されているので長く使いたい方はこちらもオススメです。女性一人でも持ち運べる重さなので、便利ですよ!

IKEA

IKEAのベビーベッドはデザインも豊富でオシャレなデザインが特徴です。ベビーベッドの高さも調節できるので、プレイヤードにもなります。中にはリーズナブルなものもあるので要チェックです!写真画像ベッドサイズはW1200×D600(mm)になります。ベビーベッドに使用できるマットレスも別売りで発売されているため、あわせて購入するのもオススメです。ベビーベッドに取り付ける事ができる雑貨もあるので、オシャレにアレンジしてみては。

http://amzn.to/1HcPhHy

nuna

オランダから産まれた革新的で美しさとデザイン性に特価したブランドです。デザイン、素材、機能が全て備わったオシャレなベビーベッドです。w1050×D1050×H750(mm)のサイズになります。メッシュ素材になっているため、プレイヤードとして使用もできます。簡単に折りたたむ事もできコンパクトになるので収納に便利ですよ!スタイリッシュなデザインなので、インテリアの1部になりオススメです。色もブラック、レッド、ベージュがあり選ぶ事ができます。

http://amzn.to/1PFJX1o

KATOJI

ミニサイズのベビーベッドなので、幅をとらず置く事ができます。W900×D600(mm)のサイズになります。また、広々としたベッドをお探しの方にもW1200×D700(mm)というサイズもあります。上下スライド開閉できお世話も楽々です。下部分には荷物も収納できるのですぐに取り出す事ができます。ベッドにあうサイズの寝具セットやオシャレなベビーベッドカーテンも発売されているのであわせて購入してもいいですね。オシャレなデザインは流行に敏感なママにぴったり!ベビーベッドにもならず、バウンサー、ベビーカー、チャイルドシートも発売されているので要チェックです。

http://amzn.to/1QHFAFv

こんな記事も読まれています



シェア