これ以上やられたら別れます…彼氏にやめてほしい5つのこと

3,151 views

彼はいい人だし、一緒にいて楽しいけれどちょっと問題が…。
これはどんなカップルでも抱く悩みかも。知らず知らずのうちに彼女に嫌がられることをやってませんか?
より素敵な関係を築くために、自分の行動や言動を振り返ってみませんか。



ぽっちゃり体型なのにTシャツ一枚

Tシャツ一枚って、意外と難しくないですか?
それなのに彼ときたら、TシャツGパンでどこまでも行こうとする…。
しかもそのお腹、目立つんだよね…。
Tシャツだけでかっこよく決まるのは、引き締まったイケメン体型の男子だけ!
上にもう一枚羽織るとかして、せめて隠してよね…。
もっと言えば、ダイエットして適正体重になってほしいというのが彼女の願いでしょう。

身だしなみに無頓着

上のTシャツの話に関連しますが、見た目を気にしすぎない男性が多すぎる!
「人はハートだよ!」なんて言い訳は通じません。
寝ぐせをなおす、歯を磨く、顔を洗う、髭を剃るが意外とできない男性って多いんですよね(汗)
おしゃれになれとは言いませんので、面倒くさがらずせめて人並みに身だしなみは整えましょう。これは人としてのマナーです。

食べたあとにつまようじは必須

こっそりやるならまだしも、食べ終わって即人前でシーハー…
これを無意識にやるようになったらおじさんになった証です(笑)
せめてお手洗いなど、人の目につかないところでやってください!
もう片方の手で隠してやればいいと思っているあなた!それも不快に感じる方がいます。とにかく見えないところでお願いします。
彼女は正直「うわ~…」と思っています…。

彼女にだけ優しい・キレるポイントが謎

私には優しくしてくれるけど、他の人には厳しい…
例えば自分の親にキツくあたったり、店員さんに偉そうにしたり…
そんな彼氏は地雷彼氏です!今は優しいかもしれませんが、いつ矛先があなたに向かうか分かりません。逃げましょう。
彼女だけに優しいあなた、周りが見えなくなっています。世界はあなたたち二人のためにあるわけではありません。もっと周りの人に優しくなりましょう。
また、どこでキレるか分からない彼氏もヤバいかも。怒りのコントロールができない人は、DV加害者になることもあります。

彼女の見た目にケチをつける

「黒髪じゃなきゃ嫌だ!」「ピアスなんて開けるな!」という束縛彼氏。
お前は昭和のお父さんか!とツッコミたくなりますね。でも意外といるんです。
彼女を自分の思い通りにしたいだけではないですか?
「こうしてくれたらうれしいな」と彼女に伝えるのはOK。でも、彼女を自分の理想通りに改造しようとするのは間違っています。彼女はあなたの着せ替え人形ではありません!

こんな記事も読まれています



シェア