女性が男性に惚れる瞬間!女性の「キュン」を教えます!

19,142 views

女性が男性に惚れ直せば、恋愛も結婚生活も永く穏やかな関係を維持することができます。

そのキーワードは男性が女性を「キュン」とさせること!

どのような瞬間に女性が「キュン」となり、男性に惚れ直すのかご紹介します。

意外と難しくはないのです!



女性はどんな時に男性に惚れるのか?

女性が恋に落ちる瞬間、あるいは大好きな彼に惚れ直す瞬間っていつなのかご存じですか?
それは女性が男性に「キュン」とする瞬間です。
どんな時に女性が男性に「キュン」となるのか気になりますよね!
女性が男性に惚れ直すことは、恋愛や結婚生活も永く維持できる秘訣でもあるのです。
そこで今回は女性が男性に惚れ直す3つの瞬間をご紹介します。

1.さりげなく優しくしてくれた時

女性は男性に大切にされたい生き物です。
特に大げさでなく、さりげなく気遣いをしてもらえると、とても嬉しいです。
具体的には、「重いかばんを持ってくれる」「車やお店のドアをさりげなく開けてくれる」
「道を歩く時には道路側を歩いてくれる」「歩く時は歩調を合わせてくれる」など・・・
さりげなく女性を気遣い、守るかのような優しさは女性を「キュン」と喜ばせるのです。

2.話をただただ聞いてくれる

女性の話をしっかり聞いてくれる男性は多いと思います。
ただ、途中で「それは違う」という意見を主張したり、「こうすればいい!」と持論を展開したりしないで、女性の話を聞いてあげていますか?
女性が話をする時、特に悩みを聞いてほしい時というのは、あなたの意見を聞きたいわけではないのです。
話してスッキリさせたいか、あなたに自分の気持ちを知ってほしいというだけのことが多いです。
あなたがいきなり自分の意見を言いだしたら、「私の気持ちをわかってくれない」「私の話をきちんと聞いてくれない」と女性はあなたに失望してしまいます。
男性からしたら、「女性のためを思ってのアドバイスなのに」と理不尽に思うかもしれませんが、女性とはそういうものです。
逆に、何も言わずに話をきいてくれるだけで女性は「私のことをわかってくれた」「私の気持ちが伝わった」と喜ぶのです。
これは、あなたを信頼し、あなたに惚れ直す瞬間にもなります。

3.女性の変化に気づいてくれる

女性「私、いつもと違うところない?」
男性「イヤ、特にないよ」
女性「もういい!」
そして、女性が怒ってしまい、男性が呆然とする。
ドラマやCMでよく見かけますよね!
実は女性が髪型を変えていたり、新しい洋服を買っていてそれを着ていたりするのですが、
男性がそれに気づかないというオチです。
女性は愛する男性にいつまでも愛されたいので、綺麗にすることには心を配っています。
それに愛されたい一番の対象であるあなたに気づいてほしいのです。
難しいかもしれませんが、何か雰囲気が変わったら積極的に声をかけてあげましょう!
「今日は何だか雰囲気が違うね」
具体的でなくても、それだけでいいのです。
そんな簡単な言葉がけで女性はあなたに「見ていてもらえる」という安心感が生まれてあなたをますます好きになってしまいます。

大事なことは女性への想いを行動で示すこと

いかがでしたでしょうか?
「そんなの当たり前でしょ?」と思った男性の皆様。
あなたは女性を虜にするモテ男です。
女性はあなたに何度も「キュン」とし、惚れ直していることでしょう。

でも、そうでない男性もこの記事をしっかり読んで実践すれば大丈夫!
それに、ここに書いたことはなにも難しいことではないはずです。
「女性を幸せにしたい」
「女性を大切にしたい」
そんな想いがあれば自然とできることです。
心を込めた女性への想いを行動に移すだけで女性は何度もあなたに惚れます。
愛する女性への想いをぜひ行動で示していきましょうね!

こんな記事も読まれています



シェア