USJに家族で行こう!小さなお子様も喜ぶ人気のアトラクション5選☆

3,413 views

ハリーポッターエリアやワンダーランドに新エリアができ、ますます盛り上がりを見せるユニバーサルスタジオジャパン!

心地よく楽しめるものから、少しスリルを味わえるものまで、小さなお子様連れの家族でも楽しめるアトラクションがたくさんあります!



フライング・スヌーピー

スヌーピーの背中に乗って空を飛ぶアトラクションです!
身長制限は、付き添い同伴で92cm以上、一人で乗る場合は122cm以上からです。
それぞれの座席に上下操作が可能なバーが着いています。飛行している時、そのバーを上げたり下げたりすることで自由にコントロールできるのでお子様もとても楽しむことが出来ますよ!
一番高い場所から下にバーを下げると、フワっとするので少しのスリルが味わえて小さなお子様も安心して楽しむことが出来ます。
このアトラクションは「よやくのり」が出来ます。

http://www.usj.co.jp/UWL/parkguide/snoopy/flyingsnoopy/index.html

ビッグバードのビッグトップ・サーカス

セサミストリートの仲間やいろんな動物たちに乗って楽しむメリーゴーランドです!
付き添い同伴だと身長制限はなく、一人で乗る場合は122cm以上からです。
ゾウやキリンなどたくさんの動物がいて、自分で選ぶことが出来るので、何回乗っても「今回はキリンさんにしよう!」など毎回選ぶ楽しさもありますよね!
小さい赤ちゃんを抱っこしてでも乗れる、座るタイプの座席もあります。
夜はライトアップがキラキラしていて、とても綺麗です!

http://www.usj.co.jp/UWL/parkguide/sesamestreet/circus/index.html

モッピーのバルーン・トリップ

セサミストリートの仲間たちの可愛い顔の気球に乗って、空の旅を楽しむ新しいアトラクションです!
身長制限は付き添い同伴で92cm以上、一人で乗る場合は122cm以上からです。
上からはワンダーランドを見渡すことができ、ハンドルを動かすと向きを変えることも出来るので、自分の見たい景色を見ることが出来ます。
お子様が自分でハンドルを握って向きを変える楽しさを味わえますね!
このアトラクションは「よやくのり」が出来ます。

http://www.usj.co.jp/UWL/parkguide/sesamestreet/balloontrip/

ハローキティーのカップケーキ・ドリーム

ポップなカラーが可愛いカップケーキに乗って、クルクル回るアトラクションです!
付き添い同伴だと身長制限はなく、一人で乗る場合は122cm以上からです。
ハンドルを操作してカップの回転スピードを自分の好きなように調節できるので、ゆっくり回したり早く回したりして、いろんなスピードを体感できるのでお子様も喜びますよね。

http://www.usj.co.jp/UWL/parkguide/hellokitty/cupcakedream/index.html

スヌーピーのグレート・レース

スヌーピーの室内ローラーコースターです!
身長制限は付き添い同伴なた92cm以上、一人で乗る場合は122cm以上からです。
小さなローラーコースターですが、けっこうスピードが出るので迫力があります。大きなローラーコースターは怖くて乗れないけど、少しスリルも味わいたい!というお子様にはオススメですよ!
このアトラクションは「よやくのり」が出来ます。

http://www.usj.co.jp/UWL/parkguide/snoopy/greatrace/

 

こんな記事も読まれています