両親への記念品贈呈☆予算内で感謝の思いを込めて・・・

2,121 views

結婚式で両親に感謝の思いを記念品と共に届けたいけど、いざ記念品と言われてもどんなものを選んだらよいのか見当がつかない・・・

さらには、結婚式にかかる費用の他、引越し費用や新生活に必要な支度費用など、新婚夫婦にはたくさんのお金が必要・・・

本当は豪華なプレゼントを贈りたいけど・・・予算が・・・と悩んでしまっていませんか?

 

そんな方はぜひ参考にしてみてください。

予算内で思い出に残るような素敵な記念品が見つかるかも!?

あとは感謝の思いをしっかり伝えれば、親は幸せを感じ喜んでくれるはずです!



お酒好きなお父さん(お母さん)には“ネームインポエム入りのお酒”

ネームインポエムがボトルに刻まれる、世界で一本だけの記念になるプレゼント。
お酒好きな方であれば、いつも以上に美味しく、そして幸せを感じることでしょう。
赤、白ワイン、スパークリングワイン、焼酎、日本酒などから選べるので、ぜひご両親が好むお酒を!

飲み終わってもボトルをインテリアとして飾っておけるのが嬉しいですね。

予算も1万円以内です。

参考サイト
http://www.name-in-poem.co.jp/tag/celebration-liquor-b/

感謝の思いを込めた手作りリング

オプションで指輪の内面に手書きのメッセージを入れることもできます。
「ありがとう」など感謝の言葉を入れたいですね!

これからも仲良く長生きしてね!の気持ちを込めて、両親へペアリングを作ってあげるのも素敵です。
子供の結婚式でまさか自分たちのペアリングがもらえるなんて!と驚きと喜びでいっぱいになることでしょう。

新郎新婦、そしてご両親みんなで、指輪をはめた手を見せての記念写真も感動シーンになるでしょうね。

1本1万円くらいから作れるので、予算によってはオプションで誕生石を埋め込んだり、アレンジするのも楽しいですね。

参考サイト
http://s-art-j.com/mother/mother-intro.html

メッセージ入りの“感謝メダル”をご両親にかけてあげる

今まで大切に育ててくれてありがとう!の気持ちを込めて、首にメダルをかけてあげる演出はいかがでしょうか?

子供にメダルをかけてもらうなんて、なかなか経験できることではありません。
表彰されている気分にもなれて嬉しさ倍増!?
ちょっと恥ずかしそうにするご両親の様子も目に浮かびます。

結婚式のクライマックスシーンからラストまでご両親の胸元にメダルが光っているなんて素敵だと思いませんか?

メダルは大きな荷物にならないので、ご両親が遠方からの場合にもお勧めです。

メダル1個1万円くらいから選べます。

参考サイト
http://www.kansya-medal.com/index.html

一枚の板を分け合う三連時計で家族の絆をいつまでも!

一枚の板を分け合う三つの時計を記念品にいかがでしょうか?

三つを一緒に並べると木目が繋がっているので、離れていてもその時計をみるたびに同じ時を刻んでいるような気持ちになれますし、木のぬくもりからどこか温かい安心感もわいてきます。

三連時計の真ん中の時計は、両家をつなぐ架け橋の意味として、新郎新婦が自分達で飾るものになります。
そして、左右の二つはお互いの両親へ、感謝の思いを込めて贈呈しましょう。

メッセージや記念日、名前なども刻印できます。

三つセットで三万円くらいからあります。

参考サイト
http://kinokurashi.com/

温泉や旅行のプレゼントをギフトカタログで

結婚式は親にとっては子育て卒業の日でもあります。

今まで育ててくれた両親への感謝の思いと、お疲れ様でしたの思いを込めて、くつろぎをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

ご両親にとっても旅行という楽しみが増え、思い出も増える素敵なプレゼントになるはずです。

予算によってカタログを選べます。

参考サイト
http://www.sgcgift.jp/index.html

こんな記事も読まれています