機能的でカワイイ♡オススメおしり拭きケース5選

2,680 views

オムツを履く子供がいるママには必需品のおしり拭き。

お出かけ時にはいつも持ち歩く物だからこそ機能的で可愛いものを持ちたい♪

いつものマザーズバッグの中身が一気に明るくなる!しかも機能的なお尻拭きケースをまとめました!



オシリ拭きがピッタリ入る

【プチママン】FUKIFUKICACE
オシリ拭きがピッタリと入る、コンパクトなオシリ拭きケース。小さめ鞄が好きなママにピッタリです!
デザインの種類が豊富なのも魅力的♡

ハンドメイドのオシリ拭きケース。

【ハンドメイド作家 petit bonheurの作品。】
やっぱりハンドメイドは優しく温かみがありますね。
電車柄がたまらなく可愛いです♡
こちらは後ろにチャックがついてあって、少し大きめのケースなので、オシリ拭きの後ろにオムツも一枚は一緒に入ります。
好きな布で自分でハンドメイドするのも素敵ですね。

高機能ポーチタイプ。

こちらはケースというよりポーチです!
オシリふきの他にオムツ4~5枚、更にタオルなども入ります。
持ち手が開くタイプなのでカバンやベビーカーにも取り付けられるのが便利!
ちょっとしたお出かけならこのポーチ一つ持てば充分ですね☆

お尻拭きがはいっているの?という位お洒落♪

【日本製携帯オムツポーチ。フラワー】
安心、丈夫な日本製品。
パッと見ただけでは、オシリ拭きがは入っているとは分からないお洒落なデザイン。
オシリ拭きの他にオムツも4枚ほど入ります。

カスタマイズできるオシリ拭きケース。

【ビタット (bitatto)などを貼って使えるおむつポーチ】
オシリ拭きに貼って使えるビタットを直接オシリ拭きケースに貼って使えるという、新しいタイプのオシリ拭きケース。
ケースのデザインと、ビタットをそれぞれ選んで自分好みにカスタマイズできるのも楽しい。
ビタットは赤ちゃん用品店にも色々売っているので、買い足して違うデザインを楽しむ事もできます♪
ビタットをつけると、オシリ拭きが一枚ずつ取り出しやすくなるのも魅力的♪

自分好みのオシリ拭きケースを使って、いつものオムツ替えをちょっと楽しくしませんか☆

こんな記事も読まれています