恋に効く!幸せを掴むのにオススメのパワーストーン

1,307 views

恋愛は自分一人が頑張ってもどうにもならない時があります。

頑張れば頑張るほど空回りしたり・・・

忘れようとしても忘れられなかったり・・・

そんなときは一度冷静になってみることが自分にも相手にも一番効果的ですよね。

しかし一度燃え上がってしまった恋の炎にはなかなか手の施しようがありません。

そんな、藁にでもすがりたいときに恋に悩むあなたを助けてくれるパワーストーンを紹介します。



恋がしたい出会いが欲しいときに ①ローズクォーツ

ローズクォーツの浄化法
月光浴,水,塩,水晶クラスター,ホワイトセージ
日光浴は紫外線により色抜けするため避けてください。

効能
恋を呼び愛を育む,心の傷を癒す,コンプレックス解消

受容と許し、癒しと慈愛の石と言われています。
自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになるため恋愛成就に素晴らしいパワーを発揮すると言われています。

ヒーリング力を重要視するなら、発色が美しく透明度が高いものを選ぶと良いでしょう。

ローズクォーツは美意識にも作用するため美しくなることで新しい恋をより引き寄せることができます。

恋がしたい出会いが欲しいときに ②ムーンストーン

ムーンストーンの浄化方法
月光浴(エネルギーチャージも可)

効能
幸福,豊かな愛,人間関係の改善,感情の融和

・『月』は女性性の象徴でありそのエネルギーを持つため、もっと女らしくなりたいときにも効果的です。

・とても自浄能力が高く、周囲の雑音や悪影響を受けにくいので、どんな状況でも安らぎと癒しの波動を絶やさず、情緒的なバランスを良い状態へと導き、保ってくれます。
そのため、恋人との喧嘩中にもお奨めです。

・愛する人に贈るとその愛が一層深まるとされているため遠距離恋愛の恋人と距離を深めたいにも良いでしょう。

嫉妬心をどうにかしたいときにはアメジストが最適

浄化方法
水,月光浴,水晶,塩
紫外線により色が抜けるため日光浴はお奨めできません。
浄化力が強いため、吸収した邪気をこまめに浄化しましょう。

効能
感情を鎮める,冷静さを保つ,恐怖や不安を取り除く

古代からお守りとして親しまれています。
「邪悪な想念を霧散させ知性の働きを活発にする」とレオナルド・ダ・ヴィンチも言っていたそうです。

恋に酔って溺れてしまわないように、ほど良く冷静を保ち、正しい判断で人を見抜き、真実の愛を見極められるようサポートしてくれます。

嫉妬に狂っているときには冷静さと知性を示してくれるこの石が大いに助けとなることでしょう。

きれいさっぱり別れたいときにはオニキスがお奨め

浄化方法
・ホワイトセージの煙に潜らせる
・塩に埋めて浄化する
・水道水ならば流水に30分~2時間さらす
・ミネラルウォーターや汲んできた水で浄化する場合は数時間~半日程度浸す

効能
意志強化,邪念や誘惑を祓う

オニキスは自分自身の中心軸をしっかりと安定させ、目的に到達するようにサポートをしてくれる石です。

他人からの嫉妬や妬みなどの負の感情だけでなく、自分の負の感情も吸収してくれます。

そのように邪気を吸収することで持ち主を保護して、トラブルに巻き込まれるのを防いでくれます。

幸せになるために別れたいけど意志を貫けない場合や、邪念や誘惑に惑わされやすい恋人にプレゼントしたりすると良いでしょう。

愛されているか不安だ、愛を実感したいときにはアクアマリン

浄化方法
水,月光浴,塩

効能
表現力,相互理解,コミュニケーション,純粋,寛容,夫婦愛,男女の和解,幸福な結婚

古来より結婚・出産のお祝いに人から貰うと幸せになれると言われています。
この世にある不透明なものすべてを洗い流せるため、お互いを理解できる寛容さを持てることから様々な対人関係に潤いをもたらすと伝えられています。

表現力を高める力があるため素直に自分を表現出来るようになります。
自分の感情を素直に、穏やかに表現出来ることであらゆる障壁は解消されます。
コミュニケーションが潤滑に行われることで問題も解決に向かい、自分が相手に素直に愛情表現することで相手からも愛情表現が返ってくることでしょう。

こんな記事も読まれています