脱!腐女子!!男の子が意外と見ている女の子のあんなとこ、こんなとこ。

1,843 views

出会いの場から遠ざかっていたり、彼氏とのマンネリ化から、身なりについついだらしなくなっていませんか?
こんなとこ見られてたの?恥ずかしい!と後からならない為にも、気をつけたい4つのことをまとめました。



髪の毛

もちろん人間は初めて会った人の顔をまず見ますが、同時に髪型の印象ってすごく強いですよね?髪色が派手であったり、髪型が特徴的だったり、かわいいヘアアレンジをしていれば、名前を忘れてしまったときにそれがあだ名になったりまでします。
人それぞれですが、きれいな黒髪に一目置くのも日本人ならではではないでしょうか。
そんな中、髪の毛を見れば清潔感が一目瞭然です。なぜかテカテカしていて油っぽかったり、髪の毛がまとまっておらずボサボサであればまた不潔な印象を与えてしまいます。

面倒であっても、お風呂上がりの髪の毛の手入れや、朝も簡単に髪をまとめるなど最低限の気遣いはした方がよさそうです。

ネイル

これはよく耳にしますが、「ネイルの剥がれ」は、だらしなさの象徴と言っても過言ではありません。
ネイルサロンで綺麗にしてもらったネイルや、自分でデコレーションしたネイルはとても魅力的です。手先まで気を使った姿は、男女問わずとても好印象を持てます。
その綺麗にした手先に、剥がれてしまったネイルがあっては台無しです。
こんな細かいところまで見えないか!と思ってはいませんか?
そんな細かいところを男性は見ているものなのです。
新しくするか早く完全に剥がしてしまいましょう。

足元

足元と言えば、「靴」。
靴は男女問わず目がいくのではないでしょうか?
値段の高い靴を履いていれば、「この人、良い靴履いているなあー」
履きつぶれた靴を履いていれば、「こんなボロボロの靴を履いて…」
など、靴からもだらしなさは現れます。
そして、男の子は綺麗な「足」が大好き!
ヒールを履けば足がスラッと見えるし、自分の足がどうすればキレイに見えるか考えることも重要かもしれません。
そして案外気づかないのが、タイツ。
毛玉はついていませんか?実はそんなところまで見ているので気を付けて!

口元

口元というのは色気を感じる部分でもありますよね。
話しているときにはもちろん口が動いているし、口元への意識というのは高いものです。
特に開いた口はバカっぽく見えたりします。
また、食事中も食べ方には気をつけましょう。
口を開けたまま、くちゃくちゃ音を立てて食べたり、料理をぐちゃぐちゃにして食べていては… 流石にそこは一般常識内ですが、口元の印象もまた重要です。最低限女の子らしくしておきましょう。

最後に

いかがでしたか?そんなとこ実際見てるのかな?と思う部分はありましたか?
もしもあなたがそこまで気を遣っていなかった部分があったのであれば、ぜひ今から気にしてみてください。
きっとプラスの印象を与えることでしょう。

こんな記事も読まれています