彼へのちょっとしたプレゼント、何をあげよう?技ありギフト5選

6,195 views

記念日や感謝を伝えたいときなど、彼にちょっとしたプレゼントを贈りたいときってありますよね。
1万円未満で買える、彼に喜んでもらえそうなものを探すのって結構大変じゃないですか?
そんなちょっとしたプレゼントのアイディアを挙げてみました。



革小物

定番中の定番ですね!
ブランド物を選ぼうとすると1万円では収まらないかもしれませんが、ノーブランドでも日本製やつくりのいいものはありますので、しっかり吟味すればOKです。
キーケースやベルト、小銭入れなどが手軽でいいでしょう。
使っていくほどに手になじむ、本革のものが素敵だと思います♪

リラックスグッズ

毎日仕事が忙しい彼に。ホットアイマスクや貼るだけのお灸などがオススメです。
疲れている部位をあっためるだけで、疲れの取れ方がかなり違うんです。
特にパソコンをずっと見ている仕事だと、気持ち悪くなったり目がチカチカしたりするので、そんな時にホットアイマスクがあるとありがたいですね。

花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク
アテックス – ルルド めめホット AX-KX501

貼るだけのシールタイプのお灸は、肩こりや腰の痛みによく効きます。
(長時間同じ箇所に貼り続けていると低温やけどになってしまうので、そこだけ注意ですが…)
身体を動かすお仕事をしている彼にぴったりだと思います♪

せんねん灸太陽・世界

ペアストラップ

ストラップなら、ペアアクセサリーなどに抵抗がある彼もつけやすいでしょう。
ネットで探すと、名前を入れられたり色を選べたりするお店があります。
二人だけのオリジナルストラップを作ってみてはいかがですか?
彼がスマホ派なら、ストラップのつけられるスマホケースも一緒にあげるのもいいでしょう。

ペアストラップ 立川徽章(たちかわきしょう

リラクゼーションサロンなど

モノではなく、体験をプレゼントするのも素敵です!
カップルで体験できるエステやマッサージがあります。
二人でリフレッシュするのもいいですね♪
日帰り温泉でちょっとお高めのランチを予約するのもいいでしょう。
身体もあったまって、お腹も満たされて幸せ気分!
送迎バスつきの旅館なら、彼もあなたも運転から解放されてラクラク移動。
二人で楽しむタイプのプレゼントですね。

ちょっと豪華な手作り料理

どうしてもお金がない!そんな時は手料理に心をこめてみるのもいいでしょう。
普段なら買わないようなフルーツや野菜を使うと特別感がアップ。
デパートのスーパーなどに行ってみるのもいいでしょう。
彼の好物を作ったら喜んでくれるかも!?
大事なのはお金をかけたという事実ではなく、相手を思って何をしたかということです。

こんな記事も読まれています



シェア