無意識にやってしまっているかも?!男性が苦手な女性とは?

2,593 views

男性がどんな女性が苦手だと思うか知っていますか?

どんなに可愛い容姿でもこれをされるとちょっと・・・と思われることがあります。

もしかしたら無意識にやっていてドン引きされていたかもしれません。

ぜひ自分をチェックしてみてはいかがでしょうか。



ボディタッチ

えっ?ドキッとするんじゃないの??と思いますよね?
確かにボディタッチにドキドキする男性はいます。
ここで大事なのはさわり過ぎないということです。
今は草食男子とよばれる男性が増えていますので過度に触れてしまうと「狙われている」と引いてしまうようです。
追いすぎるのは逆効果だと言えます。
セクシー系から癒し系に人気が移っていますのでガツガツ攻めずにいたほうがいいのかもしれませんね。

メールの返信を迫る

好きな人からのメールが返ってこないと他の女性といるんじゃないかとか、もしかしたら嫌われてしまったかもと不安になってしまいますよね?
ついつい「何してるの?」とか「なんで返事くれないの?」なんて送ってしまってませんか?
しかしそのメールこそが相手にめんどくさいと思わせる原因になってしまっているようです。
相手にも生活がありますから仕事で手が離せないかもしれない、
仕事で疲れて寝てしまっているかもしれません。
あせらずに相手からの返信を待ってみましょう。

言葉使いが汚い

「お前」「うまい」「すげー」など使っていませんか?
サバサバ系の女性に使われやすいこの言葉ですがよく思う男性は少ないようです。
異性としてみれないようですね。
言葉使いの他にもマナーが悪い女性も好まれないようです。
公共の場で大声でしゃべったり笑ったりしてしてませんか?
女性同士で集まると盛り上がってついつい声が大きくなってしまうということはよくあります。
何気ないことも男性はよく見ているんですね。
品がない女性は苦手という男性は多いようですね

ブランド好き

ブランドが好きな女性は多いと思います。
質もいいですし、デザインも可愛いものが多いですから買ってしまう気持ちはわかります。
しかし、全身をブランド物でしめてしまうのはあまり評価はよくないようです。
毎日違うブランドの洋服を着ていたりバックも大量に持っていたりするとお金がかかりそう、金遣いが荒らそうという印象を与えてしまいます。
そうなると「買わされるのでは?」と思い手におえる女性ではないと判断されてしまいます。
ブランドは適度に入れるようにしたいですね。

たばこを吸う

最近はたばこを吸う女性が増えてきました。
女性も男性と同様に仕事をするようになりストレスも溜まります。
息抜きに吸う人もいるでしょう。
しかし男性には不評のようですね。
見た目もそうですが何よりも臭いがダメという男性が多いです。
少し近くにいるだけでもかなり臭いが移りますから吸っている人は常にたばこの臭いがすると考えていいでしょう。
女性らしい香りがしないのはマイナスになってしまうようですね。

こんな記事も読まれています



シェア