2015春。トレンドを取り入れて親子リンクでおしゃれにお出かけ♡

2,574 views

暖かい日が多くなってくると、おしゃれ意欲も増進してきませんか?

リンクコーデだと、お揃いアイテム一つでセンス良くみえますよね。

それに全身流行ものでまとめるより、おしゃれ上級者に見られること間違いなし。

トレンドのアイテムを一つ取り入れるだけで、グッとおしゃれ上級者に近づきます。

シルバーorメタリックな靴

おしゃれは足元から。春にぴったりのシルバーシューズがたくさん出ています。
どんなコーディネートにも合わせやすく、リンクコーデにも取り入れやすいアイテムです。
色んなタイプのものがありますので、素材違いだったりデザイン違いでお揃いにするのもかわいいです。

フリンジバッグ

この春のフリンジは必ずしもボヘミアンスタイルではないようです。
都会的なスタイルに合うようなデザインがこの春のトレンドです。
今まで取り入れたことがない人も、気軽にコーディネートできるフリンジアイテムを試してみてはどうでしょう。

ミリタリー

ミリタリーアイテムを可愛らしく取り入れるのがトレンドです。女性らしいミリタリーファッションで可愛くコーディネート。
シルバーの靴とも相性抜群のカーキーを取り入れてみてはどうでしょう。

白いシャツ

白コーディネイトもこの春のトレンド。
ユニクロのリネンシャツなどを上手く取り入れた春らしいコーディネートが多く見られます。
白いシャツだと、リンクコーデにもチャレンジしやすいですね。

ミモレ丈

引き続き、ミモレ丈のスカート流行中です。
デザイン違い、素材違いで揃えるのもおしゃれ上級者。
肌寒い日も多い春先には、トレンチコートと合わせるのもGOOD。
タイトなタイプではなく、ふんわりとした素材のものをおすすめします。

こんな記事も読まれています