妊娠したらGUでプチプラ♡マタニティ時期に役立つアイテム

51,522 views

ファストファッションブランドとしても知名度のあるGU。実は妊娠中、一時期にしか着ない洋服を買うにはもってこいです。

その理由は、妊娠中はゆったりした洋服が欲しくなるものですが、ブランド服だと産後に使えなくなったりしてもったいなくなってしまいます。

GUなら、すごく安く、産後もルームウェアとして着られる洋服がたくさん。

体型が変わりつつあると思ったらGUへGo!洋服、便利アイテムを探しに行ってみませんか?

出産前に健康な胎児かどうか診断できる出生前診断をしよう!


マキシワンピース

マキシワンピースは、ジャージ素材なので入院時のパジャマや出産後のルームウェアとしても使えるアイテム。
ロング丈なのでお腹が出てきてもゆったり着ることができます。

シャツやパーカーを羽織ってきたりしても似合います。

990円+税の低価格です。色はブラック、オレンジ、ブルーもあります。

ブラフィールリボンボーダーキャミソール

ユニクロのブラトップと似ているブラフィール。

ユニクロにはないデザインの商品もGUにはあり、ブラフィールリボンボーダーキャミソールはチラ見せしてもいいボーダー×リボンデザインでカジュアルテイスト。

胸が苦しくないので、妊娠中、つわりなどで圧迫感が嫌な時にもつけることができます。

価格は990円+税。低価格が魅力です。

デニムワンピース

定番のデニムワンピースは、妊娠中ずっと着ることができるアイテム。

初期はワンピースのようにして着て、お腹が出てきたらチュニックのようにしてズボンと合わせたりレギンスと合わせたりしてもかわいい♡

デニム素材は定番なので、どんなアイテムとも相性がいいのもいい点です。

価格は2490円+税。

ブラフィールヘムレースタンクトップ

下着なしで着けることができるブラフィールにはタンクトップもあります。
ドット柄のチュールレースがウエスト回りについているので、お腹を自然にかくしてくれます。

締めつけ感がなく妊娠中は楽に着ることができるほか、重ね着もしやすいタンクトップ。上から半袖、長袖Tシャツを着て、チュールレースを下から出してみたり、上からカーディガンを羽織って着たりもできます。

価格は990円+税。

キャンバスシューズ

妊娠中はヒール厳禁。転びやすくなるのでフラットシューズを新たに買う人もいるはずです。

でも、元々ヒール派だと妊娠期間中にしかはかないフラットシューズ。

そんな時は、1290円+税のGUのキャンバスシューズはいかがでしょうか。

色もブラックをはじめとして、オフホワイト、ピンク、イエロー、ブルー、ネイビーがあるので好きな色を選んでみてください。

従来の出生前診断よりも高精度で低価格な新型出生前診断。

こんな記事も読まれています