プチプラなのに優秀♡GUで選ぶキッズウェアいろいろ

5,825 views

GUは大人向けの洋服を買う場所と思っていませんか?

実は、大人向けだけでなくプチプラなかわいいキッズウェアが揃っています。

GUのウェアは子供に着せていてもユニクロよりも重なりにくく、しかも安く買える洋服がたくさん!

「この値段で買えるの?」と思う値段で買える商品も多いです。

2015SSのGUのキッズウェア(ガールズ向け)を紹介します。



袖レースT 

大人顔負けの袖レースTは、Tシャツにレースが組み合わせてあるトップスです。
オフホワイトは110~150のサイズで790円+税。

色違いにはネイビーも。また、ボーダーTと組み合わせてあるレッド、ブルーもあります。

シンプルな写真のオフホワイトのTシャツには白いコットン地のスカートや、流行のダンガリーフレアースカートを合わせれば流行コーデもできます。

ギャザーボーダーT

現在はオンラインストアのみの販売なので、人と重なりにくいギャザーボーダーTは110、120のサイズの展開。
普通のTシャツかと思いきや、袖はプリーツっぽくなっています。

ボーダーでカジュアルに着ることができるのに、襟口にはキラキラしたストーンが輝き、大きめシフォンのリボンがすごくかわいい♡

790円+税の低価格の値段なので、色違いで買いたくなります。

写真はネイビー。グリーン、パープルの色もあります。

ジーンズなどに合わせたりしても、女の子らしくキュートに決まります。

ティアードT

半袖のティアードTは大人が見てもかわいいと思えるアイテム。
写真のライトオレンジは女の子っぽさ満点の色。重なった4段シフォンは、動くとふんわり揺れます。

価格は790円+税。色は他にオフホワイト、ライトグリーン、ネイビーがあり、どの色に使用か迷ってしまうはず。写真のライトオレンジやライトグリーンはポップにも着こなせますし、オフホワイト、ネイビーはお嬢様らしくも着こなせます。

サイズは110~150。

スカートと合わせたりしてもかわいくなり、おでかけ着にも使えるはずです。

チュールレース切り替えT

さりげないレース素材のリボン、チュールレースの胸元がロマンティック。袖にもチュールレースが使ってあり、とてもかわいいです。

チュールレースの下はTシャツ素材で透けたりしないので、1枚で着せることができるのもいい点です。

価格は790円+税。低価格なので、公園遊びにもがんがん使いたいところ。

写真はオフホワイトで、他にブラック、パープルがあります。サイズは110~150。

チュールリボンT

現在はオンラインストアのみの販売。
人とも被りにくいチュールレースで作った大きいリボンのワンポイントがかわいいTシャツ、チュールリボンT。

元気な色のミントグリーンは、袖も二重になっていてふんわりしている分、腕を細く見せてくれます。
サイズは110。他にレッドの色があります。

価格は790円+税なので、サイズが合ったら買っておきたい1枚です。

こんな記事も読まれています