ママだって女子を楽しみたい!こんなことして女子度上げてみませんか?

1,505 views
アクセ

育児に家事に朝からなりふり構わずバタバタして、

ふと鏡を見てゲンナリする事ありますよね。

「私、終わってる?」

なんて思ったら負け。

「女は死ぬまで女」なのです!

ちょっとしたスパイスで女子度上げましょう!



洋服の下から女子度を上げる!

出産、育児でツイツイ手を抜きがちな下着!
美しい下着を纏うと自然と心も身体も潤います。
パット付きキャミも良いですが、たまにはレーシーな下着も付けてみましょう。
最近はプチプラでも可愛くて付け心地が良いものが多いので、上下セットで揃えてみませんか?

ヒールを履いて出かけよう!

赤ちゃんを抱っこしたり、子どもを追いかけるのにヒールなんて!
ママになると敬遠しがちになりますよね。
でもパパと一緒におでかけの時はここぞとばかりに履いて、 抱っこはパパに任せて、ベビーカー担当になりましょう。
背筋がピンと延びて、いつものコーデもひと味違って見えますよ。

結婚指輪以外のアクセ付けてますか?

アクセサリーを付けたとき、ふと鏡に写る自分を見ていい気分なれます。スーパーに行くだけでもお気に入りのピアスやネックレスを付けてみては?特に華奢なネックレスはより女子度がアップです!

有意義なバスタイム!

たまにはユックリお風呂に入りって身体の隅々までメンテナンス!
顔のパックに髪をトリートメント、足の角質除去、
全身の浮腫みマッサージ、etc・・・
お金をかけなくても、自分で自分を磨く事が大切!
自分で触って身体を再確認しましょう。
暗くしてアロマキャンドルを焚いてリラックスしても良いかもです。

お部屋の中でもルームウェアで女子力アップ

ボロいスウェットに伸びきったロンT着ていませんか?
身体に馴染んだそれらは着心地は良いですが、かわいいルームウェアは女子の必須アイテム!
お部屋の中でも女子力を保てる、ゆるくてかわいいルームウェアを1つ新調してみませんか?

いかがでしたか?
普段の生活にすこーしだけ何かを取り入れるだけで、心がうきうきしませんか?
ママでも女子を存分に楽しみましょう!

こんな記事も読まれています