効果あり!結婚につながるおまじない・ジンクス

5,199 views

素敵な出会いを引き寄せるためにどんなことをしてますか?結婚につながる出会いのために効果的な何かがあるのでしょうか。

気休めかもしれませんが、試して効果のあったおまじないを紹介したいと思います。友人二人はここで紹介するおまじないを試して結婚につながりました。(あくまでもおまじないなので夢中になりすぎないことを前提に、)試してみる価値ありです!



おまじないの前に・・・「良い人がいたら紹介して!」と周りに声をかける

まず、「彼氏募集中であること」を周囲にアピールすることはとても大切です。
どんなに運気を上げても、出会いのルートを狭めてしまっていては手に入る出会いも手に入らなくなってしまいます。漫画のような「運命的な出会い」はただ待っていても起こりません!

あまりにも本気な顔で言ってしまうと周囲の目も気になるので、冗談ぽく言って廻ることがポイントだと思います。
予想もしないところからご縁が転がり込んでくるものです。

おまじないの下準備と思って地道にコツコツ、ネットワークを広めておいてください。

パワースポットに行く

パワースポットブームに乗って、訪問した経験のある方も多いと思います。
恋愛のご利益がある神社、大自然の中の御神木・・・全国各地に点在しているので訪問しやすいですよね。

「どこに行ったらどんなご利益があるのか」、下調べをしながらいろんな所を巡ってみてください。相性の良い神様があなたのお願い事を聞き入れてくれることでしょう。相性の良い神様に出会うまで続けることがポイントなのかもしれません。

余談ですが私の経験として、なんとなく「呼ばれている」気がして選んだ神社へ妹と一緒に冗談半分、本気半分で参拝しに行ったのですが、その3ヵ月後になんと一日違いでお互いに彼氏ができました。神社でひいたおみくじは大吉!!笑っちゃうような本当の話です。呼ばれていたのは気のせいではなかったのかもしれません。

水晶を身につける

恋愛運、金運、仕事運など、いろいろなパワーを授けてくれる鉱物「パワーストーン」、人気ですよね。

ブレスレットや携帯電話のストラップなどにピンクや赤など色とりどりの石を身につけている方も多くいらっしゃいますが、水晶を使っていらっしゃる人はどのくらいいるでしょうか。

スピリチュアルなイメージの強い、水晶ですが「身を清め、新たなパワーを運んでくれる」力があるそうです。小さいものでも効果があると思いますので、ぜひ毎日の生活の中に取り入れてみてください。可能であれば、肌身離さず持ち歩きましょう。きっと、それまでの悪縁を清めて良縁へ導いてくれることと思います。

爪をきれいに磨く

女性のおしゃれは、毛先、手先、つま先など「先端を美しくする」と良いそうです。
ハイヒールのつま先が汚れてしまっていてはせっかくの女性らしさも台無しですよね。

爪は、一番お手軽でなおかつ効果も大きい部分だと思います。お金をかけて飾らずとも、整えるだけで良いのです。
手はどんな作業をしていても視界に飛び込んできます。きれいに手入れの行き届いた手元を見ることによって、無意識に女性らしい所作を心がけるようになります。

男女を問わず、きれいなものには目を惹かれるものです。美しい所作で素敵な恋をゲットしちゃいましょう。

ブーケをキャッチ

「ブーケを受取った人が次の花嫁になる」

迷信と思いがちですが聞いてみると思いの外「ブーケを取ったら結婚が決まった、彼ができた」という女性が多くいらっしゃいます。

漫画やドラマなどのブーケトスシーンで半ば強奪気味にゲットして喜んでいる女性が出てきますが、そうではなくてあまり意識していない時にゲットするブーケの効果が大きいように思います。

次の花嫁になりたい気持ちをグッとこらえて、運を天に任せてブーケトス、ブーケプルズに挑んでみて下さい。
手に入ったならば、運命の出会いも近いかもしれません。

こんな記事も読まれています