恋愛上手になる為に~愛され女子になるための5つのヒント~

1,422 views

恋愛上手になる為に、男性に愛される女子でなければなりません。

男性に好かれない女子が、恋愛上手になどなれません。

男性はどんな女子が好きなのでしょうか?

可愛い子?キレイな子?スタルの良い子?

もちろん見た目も大事!

でも本当に大事なのは外見だけじゃないのかも!?



おだて上手

男の子はプライドが大切なんです。
「プライドが高い」のって、えらそうなイメージですが、そうではなく、
「男」としての最低限のプライドは男の子にとって、とても大事なもの。

裏を返せば、「認められたい」「ほめられたい」という事です。
だから、そのプライドを上手にくすぐってあげましょう。
ほめられるのは誰だって嬉しいもの。
上手にほめて、おだてて気分良くしてあげましょうね。

聞き上手

女性はおしゃべりが大好き。
特に結末やオチのない話でも、女性は伝えて知って欲しいのです。
だから、話を聞いてくれない彼に「聞いてるのー?!」と言ってしまいがち。

でも、男性だって聞いてばっかりでいたいワケじゃない。
聞いてもらいたい事もたくさんあるハズ。

彼の話に耳を傾ける事で、「あなたの事を知りたい」っていうアピールにもなります。
自分の事をベラベラしゃべっている女性よりも、
「うんうん、それで?」と自分の話に興味を持ってくれる女性の方が断然魅力的!
そんなあなただったら、彼はまたあなたと話がしたい、会いたいって思ってくれるハズです。

甘え上手

一口に「甘え上手」と言っても、「わがまま」とは紙一重。
ただやみくもに甘えても、それがわがままと取られる可能性だってあります。
「わがまま」は女の子の特権、と思っているのは女性だけです。
いきすぎは、ただの重荷になるだけ。

「わがまま」は自分中心。
「甘え上手」は彼中心。
って考えてみて。
あなたがして、彼が喜ぶ事をしてあげるのです。

例えば、「チューして」とおねだりするのも可愛いですが、
「チューしてもいーい?」はもっと可愛いと思いませんか?(*´ω`*)
彼のツボを把握して、可愛いって思われる女子を目指してみて♪

清楚っぽい

ただ「清楚」というと、清潔感があり謙虚、慎ましく美しい身のこなしで保守的な女性というイメージ。
もちろんいいイメージだと思いますが、ここまで完璧だと男性は少し気後れしてしまいます。

逆に言うと男性は、軽い女性が好きではありません。その場限りの女性ならいいのかもしれませんが、彼女にしたいとは思っていません。
派手な女性は軽く見えてしまうのです。そこには常に不安もつきまといますし。

完璧に保守的なのもダメ、派手な女性もダメ。
なので、普通に可愛い女の子プラス「清楚っぽい」雰囲気にグッとくるのです。

例えば、サラサラ黒髪ストレート。
清潔感を感じる自然な黒髪はハッと目を奪われます。

透明感のある肌。
最近は化粧品業界でも、芸能界でも透明感のある肌をアピールしていますよね。
厚塗りのガッツリメイクよりもナチュラルな透明感のある肌を目指しましょう。
化粧品選びも重要ですが、それだけでカバー出来るものでもないでしょう。
普段から、保湿ケアやリンパマッサージなどにも気を配って。

姿勢や、言葉使い、などなど、清楚っぽいアイテムは他にもたくさんあります。
自分で出来るものから上手に取り入れて。

控えめ

いくら清楚を装っても、態度が傲慢だったり横柄だったら何の意味もありません。
彼の3歩後ろを歩くまではしないにしても、
特に第三者の前では、彼を立てて控えめが大事。

愛され女子は自然に賢く、そして彼を大事にしているのかもしれません。

こんな記事も読まれています